『就想愛着你』大陸版メモ(26集) 06/13更新 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。


★2010年 1月17日 台湾にて 「就想賴著妳」90分メイキング番組放送

★2010年 1月31日 台湾にて「就想賴著妳」放送スタート!!
2/10には大陸版の映像が『全28話』ネットに流出!
5/23に最終16話放送(台湾放送は合間にメイキング等も含め1話約75分~くらい)

★2010年 5月5日 「君には絶対恋してない!」(就想賴著妳の日本題)
スカパー!アジアドラマチックTVso-netで日本初放送!
週に2話ずつ放送 8/6に最終28話放送終了 

★2010年 12月4日 「君には絶対恋してない!」
アジドラとは全編字幕つけなおして スカパー!DATVにて放送
現在27話まで放送中

★2011年 3月3日 「君には絶対恋してない!」
BSJAPANにて放送 字幕はDATV版と同じ(たぶんDVD-BOXも)だけど
放送時間の関係上、最初の数話にカットされてるシーンあり
現在15話まで放送中

☆大陸版は、台湾版(日本もこれ)とは セリフやカットシーンなどが違うところが多々あり。
それを…どこが違うかどうしても知りたくて
(だって台湾放送に無いものだもん。気になるじゃーん 笑)
DVDをいただいたので、時間あるときに違いを比べてます


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


台湾版と大陸版の違い検証です^^

★台湾版には無かったところ

*大陸版のカットシーンなど

台湾版と日本の放送は同じだよ

小さい画像はクリックで大

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

第26集  (6/13更新)  ⇒  25集

ゆーぴんから 具合悪いと呼び出されたのに
ミス楊から事情を聞き、可中の事務所へ駆けつけた楊果
可中媽に 結婚の話しを進めたいから
お父さんと食事がしたい、明日ね、ってとこのシーンで
25集終了~

台湾版は 15話の14分あたり~

26集は ガス欠した楊果のバイクを引きながら
スタンドまで歩いてる可中と楊果のシーンから~~
そのシーンも、楊パパに食事会をすることになったと話し
イヤだ!って断られたお家でのシーンも違いは無し!


台湾版の時の キャプ&あらすじもどき

⇒ ゆーぴん宅で可中とのシーンから

⇒ キスシーン終わりまで

このあたり観て壊れたワタシは → こちら ( *´艸`)


やっぱり可愛すぎる~~ヽ(●^▽^●)ノ アホなゆーぴん(爆)


アジドラを観てた時の このあたりの感想(笑) → こちら~



お姉ちゃんに泥パックしてもらってる楊果のシーン
一番最初、ハケを瓶に入れて→楊果の顔へ~のほんの一瞬が台湾版に無いわ!


おおっ!

$我最愛最愛的Jerry☆
↑このあと~~
我最愛最愛的Jerry☆  我最愛最愛的Jerry☆
こんなとこも走ってたよーー!! そのあとは一緒


ひゃぁ~~~ん❤な あむっ!ちう~~のシーンも一緒でございました

何度も観てるけど(爆)
なんて優しい ちう~~♡♡をするのかしら~~~~(///∇//)(/ω\)

前にキャプった時の 記事の題名
ゆーぴんのくちびるは凶器!
だよ。まったくもう~~
あのエラちゃんの腰砕けたトロけたお顔見た??(爆)

まったくねぇ~~

素晴らしい (*v.v)。

で、キスシーン終了~~の抱き合ってるところまでで
26集も終了~~(笑) ひゃぁ~~ん♡♡

台湾版は 15話58分あたり~~

残すところ あと2話なり~~~(o^∀^o)



そうそう!!
9日放送の 「BS版の君には絶対恋してない!」は
カットされてるところは無かったよん~~╲(。◕‿◕。)╱