冬眠終了か? | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

まだ正式発表は無いけども~~!!


私設さんに もしかして~?な情報も出てますよん


6月8日に上海で記者会見??

ようやく長い冬眠から覚めたのかしらん?

全球さんで 記者会のときに贈るお花籠の募集が始まってるんで

⇒ こちらへ!!



たぶん。。。。 あるべ?? 

ひゃっほぉ~~い!!ヾ(@^▽^@)ノ 


2009年5月1日。。。。↓ あれから2年は過ぎてますよ。。
$我最愛最愛的Jerry☆


新しい 俳優Jerry 
やっと やっと。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 



スタイリスト おねえ陳スンファ兄さんと(陳孫華)
韓国にいたらしいJerryさんですが
今日の昼に 桃園に帰ってきたみたいだよ
小丘くんもまたついてるんだね~
☆ドラの上海ロケも小丘くんずっとついてたね
今回もかしら?

いつ上海に行くんだか
ここ数日はまた情報追っかけるのに忙しいかしらん??