BS版「君には絶対恋してない!」14話 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。



★2010年 1月17日 台湾にて 「就想賴著妳」90分メイキング番組放送

★2010年 1月31日 台湾にて「就想賴著妳」放送スタート!!
2/10には大陸版の映像が『全話』ネットに流出!
5/23に最終16話放送(台湾放送は合間にメイキング等も含め1話約75分~くらい)

★2010年 5月5日 「君には絶対恋してない!」(就想賴著妳の日本題)
スカパー!アジアドラマチックTVso-netで日本初放送!
週に2話ずつ放送 8/6に放送終了 

★2010年 12月4日 「君には絶対恋してない!」
アジドラとは全編字幕つけなおして スカパー!DATVにて放送
現在25話まで放送中

★2011年 3月3日 「君には絶対恋してない!」
BSJAPANにて放送 字幕はDATV版と同じ(たぶんDVD-BOXも)だけど
放送時間の関係上、最初の数話にカットされてるシーンあり
現在14話まで放送中

☆大陸版は、台湾版(日本もこれ)とは セリフやカットシーンなどが違うところが多々あり。
それを…どこが違うかどうしても知りたくて
(だって台湾放送に無いものだもん。気になるじゃーん 笑)
DVDをいただいたので、時間あるときに違いを比べてます




エンディングの最後のシーンでもあるね
あの杭州の有名どころなんでしょか?
赤い建物のところで
告白した可中が楊果を抱きしめて~
そのままCMへ

CM明けはホィファンのCM撮影現場
風船の中のホィファンだけど

ほんと数秒
そのホィファンを撮ってるカメラのモニターと
それ覗いてる監督?スタッフ?の後ろ姿が映ってるんだ
そこからターンして風船の中のホィファンだよ
1秒くらいか?(笑)カットだね


その後は 可中宅に来た ゆーぴん

可中が楊果に告白して
つきあうことにしたって聞いたあと
胃が痛くなって客間に通されて~
可中が部屋から出ていくシーンはかぶって放送だったね

でもCM前の最初のほうは可中が出ていったあと
複雑な顔して、苦しそうに下を向いてうつむくとこは無かったね
CM明けた方はあったけど


そのあとのCM前後シーン
可中宅での夕飯
くしゃみ(笑)する楊果、意地悪な言いっぷりの可中ママ
ママが席はずした後
また楊果くしゃみ(笑)
ごめんなさい~でCM

CM明けは なかなか眠れないベッドの楊果だったけど
その前にこれまた1秒くらいか?
お空の満月が映ってるんだよ~

今日はほんの少しのカットがあったね~

このあとの満月の中 話す2人のシーン大好き~~v(≧∇≦)v
ゆーぴんもとっても穏やかで優しくてキレイ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
穏やかな話し方もツボなんだわ
$我最愛最愛的Jerry☆

どうして私のこと好きにならないの?…で次回へ~
ここで告ってたら続かないけど(笑) 言ってたら楊果はどうしたんだろう??

あぁ~~~何度観ても面白いなぁ~(*≧m≦*)

世間じゃ、君には絶対恋してない公式ガイドブック
続々とお手にされてる方が多いみたいだけど~

私、 アマゾンさんで明日到着みたい!
どうやら読み応え、見応えたくさんのようなんで楽しみ~~~\(≧▽≦)丿