うちにも到着 君恋!ガイドブック | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

プラップラとIKEA散策ちうに届いてたみたいだ~~
公式本

なんしか もったいなくて読めん(爆)
誰もいない静かな時に 読むっちゃね~~(〃^∇^)o_彡☆
我最愛最愛的Jerry☆-110603_1834~01.jpg


IKEA 平日は人が少ないから~とプラプラしてきたよ
土日はハンパないからさ~


去年だっけ? 一人で何十個も買って(爆)
お届けマンやったっけね~

まだ あったよ~
ゆーぴんクッション
我最愛最愛的Jerry☆-110603_1717~01.jpg

子供たちの部屋にある お椅子もまだあった
我最愛最愛的Jerry☆-110603_1758~01.jpg


$我最愛最愛的Jerry☆


今日は 気分転換に 布団カバーやら新調しようかと思ったんだけど~
子供たちのは派手過ぎだし~~
我最愛最愛的Jerry☆-110603_1735~01_0001.jpg


ピンとくる柄が無かったので~~
けっきょくやめちゃった~~~

ゆーぴん宅の玄関のとこにある 小さなキャンドルいっぱい~も
きっとIKEAな気がするわ

行くと、いつも家具とかもろもろ
新しくしたくなっちゃうんだよなぁ

でも狭いお家だから そうもいかないのね( ̄□ ̄;)

やっぱBIG当てて 6億円とか手にしないと~~~


あぁ。。。
そしたら 上海でも台湾でも~~
いっぱい行けるよねぇ~~

うふ。

Jerryさんが始動すると
なんか気分も浮上する旭迷

なんて可愛いんだ~ v(≧∇≦)v