『君には絶対恋してない!』公式本にゅーす(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ソネットエンタテイメントの関島さんツイッターより~

$我最愛最愛的Jerry☆

→  @masaskjmさんツイ


印刷中だって~
見たことない写真も多そうだし、ロケ地情報もありそうだし
君恋!ファンは必見だよねぇ~\(≧▽≦)丿
楽しみじゃ~~~(*≧m≦*)

DATVの放送も24話まできたよ~!

ユーフェイちゃん 可愛い~ おじちゃんのことよーく解ってます



なんで涙目よ~~(><)撃沈なのさ~



台湾版観てた時のキャプやら

→ ここと

→ ここに
(けっきょく初めて観た↑ この時と感想は同じって言う^^;)

DVD持ってないから、この放送で初めて新たな字幕を知ってるんだけど
やっぱアジドラとは全然違ってるね。アジドラのビミョーなお粗末さが目立ってきてる気が^^;

もうもうもうもう。。最高に素敵なJerryさんだわ~って
あらためて思いますた!!

最終話は28話

はぅ。。もうすぐ終わるわ。でもでもBSジャパンがあるもんね!(爆)
何度同じの観るんだよって。

BS版、順調にいくと 9月2週目までだわね。
その頃には いい加減 新しい俳優仕事やり始めてるよね? ね?

ねっ????