『やっと』(爆)始動か!? | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

昨晩 個人の微博に「上海でJerryに会った!」って。
私設さんにその転載があがりましたけど~。。

その時にもらったサイン(小太陽つきのいつものサイン)と
信じられないが、パスポート?入管の時の証明書?の写真まで。。( ̄□ ̄;)

ありえませんけど。

その写真は個人情報なので、微博に載せた人はすぐ削除したんだけど
すでに遅し。。。。

→ 蘋果日報  
に、まんま記事になったしヽ(`Д´)ノ 

またやったね、蘋果日報。
ファンサイトからネタさらう

マジありえん 

$我最愛最愛的Jerry☆
髪が短い~と昨晩も私設さんで書いてあったけど。いつのだろね?
いまの??と思ったら

今日 上海から松山空港に帰ってきたんだって。

台湾姉妹迷さんがお迎えに行って連線してくれました~

全球日本分会さん に詳しく訳してくださってまーす!
ありがとうございます!!

写真と動画と、話した内容の訳がありますよ~

この間 小児科訪問~のときと同じようなカッコかも
赤いTシャツ(今回はアバクロじゃないみたいだ)にこのキャップ。下はカーキ色のカーゴみたい。
$我最愛最愛的Jerry☆
髪は↑こんな感じだったから
証明書のお写真は最近じゃないね~。ここまで耳が見える髪型って
ホットショットくらいんとき?

空港じゃいろいろとお話しできたみたいね。うらやまです~~(*^▽^*)/
訳していただいたの読むと。。。
私たちは次にいつ会える?と迷さんが聞くと

もうすぐ仕事を頑張るよ、脚本が良いんだよ。
映画は少し後…下半年。 と答えてるみたい

これって いまから頑張る脚本が良い仕事と、映画の仕事は別って考えていいのかしらねぇ?

どうなんでしょ?

ま、いま目先にあるお仕事やってくれればそれでいいや。

やっと。やっと。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
仕事する気になったみたいだから~~!?


あれ?いままでする気あったん?
だってもう今日は5月23日だよ(爆)
2011年も半分過ぎそうだってのにさ(`ε´)