バカ親(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

またもチビネタ~

チビのいまも いましかないから。。
忘れないように書いとくのだ(笑)

さっき、試験前で部活のないチビと
車で大型スーパーへ行ったのさね。おねえはバイトだから2人で。

で、中にロッテリアがあってね。
そこで2人で食べてたわけよ~

そしたらさ~

チビが
『前はさ~、ここにもいつも4人で来てたのにね』ってボソリ…

そうだね、最近は4人一緒に出かけることなくて淋しいね、って言ったら

『うん』って


もう 我が子ながら  きゅーん♡♡(爆)

可愛いじゃないかこの野郎!だったの~~(爆)

家族4人が当たり前だったのに、って
4人を大事に思ってくれてることが
当たり前かもしれないけれど なんだか嬉しくて。。
パパが去年2月から熊本で単身生活始めて、もう1年以上過ぎたから
毎日 家に4人でいることが そうではなくなって1年になるのに
なんかね、素直に口に出したチビがたまらなく可愛いと思ったのでした(爆)
うははは・・・


子供たちも中学に行き始めると
おねえもそうだったけど 親と一緒に出かけることも
それ以前よりは減ってきて。。
部活に忙しくて、休みなんて無かったしね。
仕方ないけども、
まだチビみたいに思ってくれてることが
いまの私には嬉しいなあ、ってね。
きっともうすぐ 私とも一緒に買い物に出るなんてこともなくなるかもだしね~
母とも口聞かなくなるかもだし~(--;)

可愛いチビも

いまのうち いまのうち