ゆーぴん~愛上你~! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

もう~
衝撃の?(笑)ハイタッチで
わたわた落ち着かん一日だったけど

また観ちゃったわよ~~
就想賴著妳14話

今回はおかしくって
吹き出しちゃうとこたっくさんあったなぁ~^^
夜中に声あげて笑っちゃったよ~ こわっ!(笑)

面白い~~(〃^∇^)o_彡☆

兄ちゃんもさ
ほんといろんな表情&表現ができるようになったよねぇ~

中文はほんとわからんちんで
もう なんともーー(ノд-。)なんだけども
雰囲気だけで楽しんださ~

もうもうもう(牛か)

ゆーぴんがたまらなく カワユスーーーv(≧∇≦)v


ネタバレ画像いっぱい
見たくない人はスルーしてね ちょー長いし







まさかまさか!ゆーぴんが告るより前に
雁玲やパパたちに聞こうとは~~!!!
まったく思いもしなかった楊果だったね~
そこへ どうも~~とゆーぴん(笑)カワエエ~
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆

無理やり2人にさせられちゃうし(笑) 楊果はどうしても信じられないんだな
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆
なんかさ~ いたるところで
バカだな~とかいって 頭たたいたりだとかナデナデだとか
楊果にはよくするけども
どれも愛情こもってるのよねぇ~(><)
うん、ほんと指先にまで愛してるって気持ち感じるよねぇ~某M女史!(爆)


自宅での兄ちゃんってこんなんだろね(笑)
我最愛最愛的Jerry☆

もう~昱霏ちゃん 大活躍だよ!(^0^)v
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆ 

叔叔!しっかりしなさいよぉ~!!みたいな(笑)  
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆




齊可中と直接対決!
翔翔と残 ふたたび。。。(笑)
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   
お互い諦めない 正々堂々といきまっしょい!
かっこいいね~~

内心は 可中 あなたはいらないわ!なんだけど~~~(笑)

ここで ゆーぴん
自分自身にハッパかけ 電話で いざ!楊果!と意気込んだものの~~
我最愛最愛的Jerry☆   

ぎゃははは~~~~v(≧∇≦)v
もう楊朵 最高!(*^▽^*) 
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   
ミス楊だとわかったときの ゆーぴんの顔ったら~~
ちょーー可愛い!(爆)

ミス楊。。ワタシ 楊果よりも実は大好きなキャラだわ!!
いい味だしてるよね~~
ゆーぴんにも動じず(爆)なんでも言えるし
ちょいと自分の世界に入るし(笑)すっごく可愛いキャラだと思います!


こっからはツボなだけでしつこくキャプ^^;
キレイすぎて~切なすぎて~ヨダレ出そうなんだもん(笑)
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   

楊パパと話してる 楊果を大事に想ってるっての聞かれちゃいます

ねぇ、なんで涙目よ~~??
もう~~~ 心臓とまるわ。°・(>_<)・°。
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆ 



泣くし~~~‥‥(´口`*) 泣きそう顔で堕ちてるから ワタシ こんなんダメ(><)



  
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆

楊果はまさか自分のこと好いてくれるとも思ってなかったし
自分みたいな子に、って自信もないし そうよねぇ 大明星 卉凡の彼氏だったのに
こんな平凡な自分がってね。。 
可中のこともあるし、まだ気持ちに整理がつかないよねぇ
ゆーぴんに対しても、寝耳に水状態だったろうし(笑)
気まずくなるのも避けたいのもわかるわ~今までみたいにできなくなっちゃうのもいやだよね~

我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   

その気持ちもわかるだけに。。切ない顔するけど 待つと宣言 はぅ~~~マジでキレイなゆーぴん
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆


ほんと、この2人 可愛いわね(笑)
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆

楊朵に会いにきた可中。。楊朵も複雑よね
子供のころから思い描いてた王子様~に再会できて
好きだったのに妹と付き合うことになって。。
そしたら裏切り者(笑)だったっていう。。。そこで打撃なうえに
やっぱり楊果を愛してるって言いにくるんだもんねぇ
志豪くんにもぼやいていたよねぇ
我最愛最愛的Jerry☆   


さあ、ここでもお子たち大活躍!(爆)
小小彬ちゃん可愛いわ~うはは
ゆーぴんはそれ以上に可愛いですけどーーーv(≧∇≦)v
毎週恒例  ゆーぴん めっちゃカワユス!!v(≧∇≦)v
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   

子供たち 媽媽のところへ帰っちゃうのかな?
空港へ。。
楊果を迎えにいったら 可中が。。。
気まずーい(笑)
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   

でもさ、ちゃんと可中にも声かけてさ
楊果にも可中にもさ、気を遣ってあげる ゆーぴんがまた
兄ちゃんがうまいんだよなぁ~いい表情するんだよねぇ


さて、空港
子供たち可愛すぎる~~可笑しい~~~
輪をかけて ゆーぴんが たまらなくカワユス!!
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   

ぎゃははは!!!この顔!ヾ(´ε`*)ゝ
我最愛最愛的Jerry☆   
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   


子供たちいなくなると 気まずーーい(笑)
なに話していいか、以前の2人のようにはいかないのよねぇ
それがまた気になる楊果なのよぉ~ わかるわ~
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆

雁玲も 元サヤにおさまり~~楊果も嬉しそうだったね
ちょっと自分の気持ちも考え直してみたり。。。


このカルフールはなんだったの?ゲーム?
買った商品 ピッタリ~とかなんとかすればもらえるってことなん?
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   
思いっきり 裏がアリアリでしたけどーー!!
弁護士~~!いいのかぁ~~~~???(笑)

真的很可愛~
我最愛最愛的Jerry☆ 


さて やっと!(爆)
昱霏ちゃんに耳打ちされて
赤いキャビネット?には秘密があるよん♪
ほんとに たんまりーーーな
甘ーい秘密たっぷりヽ(▽`*)♪
我最愛最愛的Jerry☆   

ずっと、なんでランニング?って思ったけど
着替える途中に 大きな音たてた楊果
心配で慌てて降りてきたのね?(笑)
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆

くるよー!
我最愛最愛的Jerry☆   

くるよーー!!
我最愛最愛的Jerry☆   

くるよーーー!!!
我最愛最愛的Jerry☆   

くるよーーーー!!!!
我最愛最愛的Jerry☆   

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
我最愛最愛的Jerry☆

寸止め!(爆)

Ring!Ring!Ring!(笑)
我最愛最愛的Jerry☆   

ちぇっ!な ゆーぴん(笑)
我最愛最愛的Jerry☆   

しかもオレオレ詐欺もどきみたいな?(笑)亡くなってるはずの媽媽のことだったよね?
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆
愛情込めた ちう~~~♡♡は 次回に持ち越しか? むふふ~~~

しかし 兄ちゃん 顔は ほっそーいのに
ガタイがめっちゃいいんですけど~~~~はぅ~~~~~(><)



これってさ、中文わからんちん~~で
もうほんとワケワカメなんだけど^^;
俺たち付き合ってんの?みたいな会話?
わかんない 言われて ちう~まで1センチのとこだったのに
なんだそれ?
気がない男とでも おまえはチュウするんかーー!!!で怒ってるの?
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆
そんなことない、ちゃんと考えるわ、とかなんとかで

ひゃっほーい!なの?? この顔見てよーー!可愛すぎる!
我最愛最愛的Jerry☆
ヘルプ待ってます(笑)

お!某所で丁寧な訳が~~!謝謝 Lin○さん^^

来週は 可中媽が大活躍か?
楊果を気にいってるだけに~~どうなることやら?
楊朵とゆーぴんが結婚すれば?みたいな予告だったね
それと、ゆーぴん可中愛も進行するかも?(爆) ぷいっ!ってやってたけど(笑)

わお~
自分でやっててアホだと思うわ
どんだけキャプってんねーん!

ま、ミクのほうで過去にもたくさん同じことしてるんで
知ってる人は またやってるよ~こいつ~~ですけどね^^;

だって~~~
兄ちゃん すごいんだもん~~~!!ヽ(▽`*)♪