旭仔(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

むかーし、私のF4の伝道師(爆)のお友達に教えていただいた動画。。3年くらい前かな。
YTにアップされてたものなんだけど、リアルにホスピ&サイレンス観た後だったりしたので
超涙目で観た動画(笑)
保存させてもらってたんですが~


海外迷さんの創作作品だと思われます~
よくできてるよね\(≧▽≦)丿

2つは違う人の作品だと思うんですが
続きのように観ちゃってました

教えてくれた仔迷ちゃんがPCを替えてしまって観られないというので
私のむかーしのフォルダから探してきたよん


YT探したらあるのかもしれないけど 原題がわからんので^^;
アップさせてもらいました




謝謝^^



謝謝^^


サイレンスも観たことある方~!どうぞ~~!


ふたりとも美しい~~~(*>∀<)ノ

ウェイイーにも泣けたっけねぇ