旭新聞 ☆ J&Y・ 微薄更新 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ありがとう

いただきました!


$我最愛最愛的Jerry☆-110506_1655~01_0001.jpg

Jerryのお誕生日の新聞
手元に届きました

ご尽力くださった ママさん、Yちゃん
ほんとうにありがとうございます(*^▽^*)/


我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆


1月1日。。。。。。。
 
あのねぇ、Jerryさん
この日から何日経ってると思ってんのさ!

もう5月だよ??1年の3分の1はもう過ぎちゃったけどーーー!!( ̄□ ̄;)

今年も。。「も」だよ「も」!!

今年 俳優のお仕事はやらないのぉー!?

なんしか 私設さんにあがった迷さんとのやりとり
まんま新聞に載ってるけど(+o+)これもすごいけどさ。
微博でのやりとり、鵜呑みにはできんけども
何か一つでも合ってたらいいよねぇ(;一_一)

あ、たくさんの情報があるけども
正確なのは オフィシャルの J&Y  ⇒ http://www.jerryyan.info/

ここの情報を待ちましょうってことですねぇ!

お知らせが出てたね http://www.jerryyan.info/news/news_detail.php?sn=66

なんだか大陸でJerryのマネジメント会社ができたとかあるけど
これも嘘だよん~騙されないように~~


J&Yのブログ更新してた!!

⇒ 舞台劇心體會


微博も!!
⇒ http://t.sina.com.cn/jerryyanreal


このあいだ4月末だよね
「王國密碼」 って舞台劇を観に行ったみたいだよね
その感想と、みんなも感想書いて~みたいなことだね

刺激されたようですけど
Jerryさん、舞台は・・・・・以下自粛


いえ、言ってしまえば

やれるもんなら やってみろーー! です(爆)

度胸つくぞ! いつの日かそんな日がくるの願ってるよ