ははのひ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

我最愛最愛的Jerry☆-110508_2030~01.jpg

娘に ケーキとお洋服いただいたわん♪


チビからは…

今日だったことを忘れていたみたいで

擦り寄ってきてアワアワして

え?今日だったの?

一歩下がり(笑)

今までありがとうございました
これからも よろしくお願いします!

と ご丁寧に深々とお辞儀いただきました(爆)

うははは~(≧ε≦)

旦那さんも 父不在のなか お疲れさま
ありがとう
これからもよろしく とメール

あなたの母ではありませんけどね ( ̄▽ ̄)

子供らも忙しくなってきて~

夕飯を作ってくれた頃が懐かしいわん