BS版君には絶対恋してない!7話カットシーン | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日も早めに夕飯の準備して
テレビ前の座卓でリアル鑑賞!

毎日ダイニングテーブルで食べてんのに
木曜日だけはここなのだ!


ゆーぴん宅にて
子供たちを勝手に母親に会わせて
裏切ったな!と激怒のゆーぴん

出てけ!って怒鳴り、楊果も怒って出ていく

ドアがバンっ!と閉まった音に振り返り
あきれた女だ…とCMへ

★その後すぐに、ガックシ~って感じで目をつぶり
たぶんテーブル?に座り込んでため息のゆーぴん

場面かわって、楊果が坂道を自転車こいでる足元から全身へ~

怒りながら自転車こいでる
必死でこぎながらブスッとした顔して
『あきれた男ね!』
『あんなに怒ることないのに』
『腹が立つ』


ゆーぴん宅にかわって
ソファに座ったゆーぴん
手をおでこあたりにあてて
『俺どうしたんだ』
『一生いるわけないのに』と
ソファを叩く感じで腕下ろす
なにげに頭ふりながら
『なぜ そう思い込んでたんだ』
はふぅ~とため息

ここまでカットだ!

で、対になる2画面の
自転車停めて
『なぜ分からないの』の楊果になる


うわ!
こんなにカットじゃん(>_<)

正味30秒くらいだけど
ゆーぴんが、楊果が一生…なんて
自分で無意識に発した言葉に自問自答のシーンなのに~!!
もう好きなんだよねぇ

気持ちの変化があからさまになってきたゆーぴんなのに~
もったいない~~!

今回はこれだけかしら?
先週みたいにCM前後以外は
よっぽど気付いたとこは無かった気がしたけど~
見直してみなきゃわからんわ


いつもリアルタイムで観るときは
チビと一緒なんだけど、チビは楊果好きよ(笑)

あのキャラは子供ウケするよね~(^0^)
可愛いし、動きや表情が百面相で(笑)

ゆーぴんに怒られる前
ポン菓子ちびちびと指で口に運びながら
アワアワした顔に爆笑してたよ(笑)

子供たちが母親のとこに行っちゃうのに荷造り
廊下で楊果が
ブブゥ!とやったときも爆笑!(≧ε≦)


ゆーぴんたら
ポン菓子もわざわざ楊果のために
並んで買うんだよね。
意味はないから誤解するな、なんて言うけど
オマセなユーフェイには見抜かれちゃう(笑)

ユーティンはドーナツは買ってくれないのに!とご立腹(笑)

チビも、小小彬ちゃん
この子が可愛いね~って言ってるよ

やはり10歳のユーフェイが
4年前にいなくなったお母さんの顔を覚えてないのが
ううむ…と思っちゃうなぁ


いま毎週土曜日のDATV版の君恋!が18話で
それもアジドラの字幕とどんだけ違うのか見比べてるから
実際のジェリーさんが動き無いし
PCも触らない日も多くて
一週間のうち、つねーに ゆーぴんばっか見てる気がする( ̄~ ̄)

BS版は夕飯どきのため
いつもチビと一緒に観られるから
内容も楽しいし、家族で観るには良いドラマなんだけど

あの27話のキスシーンだけは(爆)
チビに見せるには激しすぎて
ぎゃはは!
いまから躊躇しておる~~!

アムっ!連発は刺激強いべねぇ??
母もドキドキするっちゅうのにさぁ(笑)

お母さん!
ヨダレ出てるよ!言われたらどうすんだよ┏(; ̄▽ ̄)┛

録画はハイビジョンで録ってないからさあ

やはりリアルタイムで高画質で観るジェリーさんは
どのシーンだったか忘れたけど
頬っぺたのうぶ毛までキラキラしてて(マニアック~爆)
あらぁ~(*´∇`*)なんて思ったわ

ハイビジョン
女優さん泣かせよねぇ


ジェリーさん~
やっぱりあなたの新作見たいです(泣)

10だか20だかきてるんなら
せめて1年に1本だけは何か演じませんか?

去年は何も演じていませんのよ?
ん?ジェリー警部は去年?

パンダマンも結局手元に置いたまま
まだ1話しか観てないんだった(爆)