老けました( ̄□ ̄;) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

びふぉー

我最愛最愛的Jerry☆











あふたー
我最愛最愛的Jerry☆


昨晩 なんとなく伸び放題の髪を切っちゃおうかと思って
物ゴコロついたころから あんま伸ばしたこと無くて
小学から高校までバレーボールやってたし

昨日までの髪が 一番長かったかも

余震が怖くて迷ってたけど
傷んでたし 切っちゃおうっかなー!って。
いつものパーマやさん(笑)で馴染みの店長さん(男子)と喋ってて
なーんか久しぶりに パーマネントなんぞあててみようかすら?なんて
冗談いったら いっちゃう??って。。(笑)

わたし、剛毛のうえクセ毛の大量髪なの~~( ̄□ ̄;)
店長の思い通りにはならんかったみたいだ(爆)

なーんか、そこいらのオバちゃんになったけど~~~(;´Д`)ノ

あ、しっかりオバちゃんだけどね( *´艸`)

大きな地震がこなくて良かった
だって、ロッド巻いたまま逃げたくないもんねぇ(*≧m≦*)



ここ数年はずっとストレートだったから
だってチビの小学入学式はまっすぐだったし~
縮毛矯正は何度かしたけど、7.8年ぶりの くるくる頭かも~~


なんしか。。。すんごい老けた気がする(爆)

娘からダメだしくらいそうな予感~~~
うほほほ・・・