Jerry韓国2 特派員レポ~ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

アジアモデルフェスティバルアワード

現地 35珍♪より~

クリックで大
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

『会場体育館みたい、我のまわりを少女時代やシャイニーメンバー歩いてるが誰だか気づかずf^_^;
先程プレス会見あり  18:15 』



----------------------

これからもっと速報入るかもしれないが~^^;

今日は娘の誕生日で
これから外食に出なければならぬ~~

出先でも できたら更新してくね~

★19:47 ジェリきたらしい~
スーツに蝶ネクタイらしい~!!


気になってご飯どころじゃない(笑)

---------------

帰宅した! 22:19


とりあえず 35珍♪が一生懸命レポってくれたのを~~


『とりあえずシャイニー受賞シーン収録終了!
お忙しいので早目ならしい。受賞者座席からステージへ。ジェリ近し♪ 19:06 』

『始まりました、ジェリはまだまだです(>_<)
受賞者席は決まってるんでそこに座ったらまた後ほどf^_^;
綺麗なモデルさんのステージング目の前ですが既にネムネム~(笑) 19:21 』

『ジェリきた!スーツです、超ネクタイ~\^o^/  19:47 』

$我最愛最愛的Jerry☆
19:53

『一旦退場。さっきの画像真ん中のがジェリです  19:54 』

『ジェリまだ~?(>_<) 20:39 』

『1stステージ終了、休憩はさんで中央前方移動♪2ndステージはじまり!
ジェリはまだ… 20:56 』

『間近に激ヤセのグォンサンウ!(>_<)ジェリまだ~
もしかしたらグォンサンウみたいにセンターに座りにくるかも(^m^)  21:18 』

『あ、グォンサンウかと思ったら違いました(笑) 21:25 』

『ジェリきた!いよいよか!ステージではオペラ劇f^_^;  21:37 』

『隣の白人男性に話し掛けられた(笑)
さっきからジェリ説明してんだがイマイチ通じずf^_^;  21:44 』

『次ぎはボディペインティングした方のダンス(笑)ジェリ楽しそう~(爆) 21:45 』

『微動だにせず見てますジェリ♪カワユス~(^m^)  21:50 』

『お、ジェリ写った!いよいよか! 21:53 』

『アジアの方二人受賞して、またまたガールズグループ歌唱ちう(>_<)
もうお腹いっぱいなんだけど~(-.-;)  21:57 』

『ジェリ終わりました~♪スーツから着替えてた(>_<)
でもニコニコでアニョハセヨ~ 22:07 』

『少女時代終わってダッシュで外へ!ジェリがちょうど出てきてまた握手~(T_T)
ジェリちとお疲れ顔(>_<)美味しいもの食べてね♪
ウチラも今から食べまくり~ 22:17 』


35珍♪ 朝からお疲れさま~~(><)
ご一緒の韓国迷さんもお疲れさま~~!!


リアルに伝えてもらって
一緒に興奮したよ~~! また迷さんたちの画像もあげてくれるよね?
35珍♪のも待ってるよ~~!\(≧▽≦)丿


今日のJerryちゃん!!

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

内股~~(爆) 
我最愛最愛的Jerry☆


登場~~

なぜにマフラー???(笑)
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

真的很可愛~~v(≧∇≦)v
我最愛最愛的Jerry☆


明日には 写真あがるかしら?
→ イノライフ