おねえ 生日快樂~♪ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

Jerry祭り中に わたくしごと^^;

チビの時も書いたからね~
日付変わる前に。。

おねえちゃん 誕生日おめでとう~~♪
16歳になりますた! 結婚できる!って彼氏もいないのに ほざきよった( ̄□ ̄;)

でもね、今日 すごく嬉しそうに荷物たんまり持って帰ってきてね

学校行ったらね 黒板にこれが貼ってあって
我最愛最愛的Jerry☆
おめでとう~って いつもお弁当を一緒に食べる仲良しさん7人組らしいんだけど
プレゼントとか貰って 感激して泣いたんだって!

で、お昼になったら3人が食堂に買い物行ったとかで
4人で待ってたんだってよ~
そしたらその3人がイチゴタルトをホールで持ってきて
ちゃんとプレートに「○○おめでとう」って入れてくれてて
またまた感激して号泣したらしい~~
ちゃんと予約してくれてたんだって

良い友達もったよねぇ
女の子ばかりだけど(爆)

Jerryちゃんがものすごく気になりながら
娘が行きたいって言ったバイキングに行ってきたけど~
ケーキも買ってきたのよ^^; 食べたいって言ったものね

我最愛最愛的Jerry☆

いまどきのカッコなチャラ子なんだけどさ~
くみっきーとかに憧れてる女子だよ

16歳なんだねぇ
なんだかめちゃくちゃ気分屋で ものすっごい腹立つんだけど(笑)
しょうがない、自分の娘だ・・・
くそーって思いつつも、似た者同士だと思ってるの^^;

良い1年にして欲しいわね

おめでとう(o^∀^o)