Jerry韓国~現地特派員レポ(笑)更新あり | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

昨日から韓国入りして

朝から 仁川空港でスタンバッてたお友達
特派員35珍♪の 生速報!! (ブログアップはもちろん了解済みだじょ♪)


『失神ならぬ失禁ちう~(T_T)
ジェリの手は暖かく黒のスゥェードの上着は肌ざわり良し♪
途中まで真後ろに~♪
ジェリは日本語に激しく反応♪
コンニチワにコンニチワ、日本に早く来てねにハイ~♪と笑顔。
黒ニットにサングラスに無精髭に萌え~\^o^/
途中でサインにも答えてたよ~  12:45 』



『最後の最後に車乗ってスモークガラスに手を振ってたら、窓全部開けてバイバイしてくれました~♪
ほぼ独り占め(^m^)
今会場へ移動ちう。
後ほどキャプれたら~(^O^)/
あ~ジェリやっぱ素敵~O(≧∇≦)o   12:53 』




良かったね~~~v(≧∇≦)v 
寒い中 待ってた甲斐があったわね
羨ましすぎるぜー!!




これから野暮用。。時間あるとき更新

→→ 全球 連線スレ
こちらでも 桃園出発時のようすなど~



----------------------
特派員35珍♪より~

『笑顔一人占めいただきました♪ 14:06 』
$我最愛最愛的Jerry☆

ぶらぼぅーーーー!!!v(≧∇≦)v



『今夜はグォンサンウ、少女時代、シャイニー、も登場します~ 14:24 』

35珍♪  たったいま わざわざ電話くれたよ~感涙。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Jerryはとっても機嫌が良かったって~~(〃^∇^)o_彡☆
まさか日本語が出てくるとは思わなかったようで(笑)ビックリしたみたいよん
そうよねぇ。
韓国着いた~~!!思ったら『こんにちは~』言われたら驚くか^^
スエード調の上着もとても上質な感じって~(笑)
とってもカッコ良かったってよ~
ヒゲも伸ばしてます、ってんでなくて
「今日の朝まだ剃ってません」的な チクチクなオヒゲみたい~~~(爆)
素じゃん~~~!

ひゃん、羨ましすぎるーー!!

35珍♪ ありがとう~~~~ヽ(▽`*)♪
またアワードの方も頼む~~~~!! (15:05)



→ 全球 連線スレより

『转载请注明出处和原作者喔~』
樱花树下さんアップ 小臻さん撮影 謝謝分享~

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

最近お気にのあのピースマーク入りのキャップだね~^^


小臻Maddyさん 微博より
桃園動画
→ http://www.tudou.com/programs/view/onk6d9JTVQw/
Fennyもいたーー!(笑)
Jerryちゃん キャップかぶってなーい!! カワユス~~(*^▽^*)/

--------------------

35珍♪のじぇり登場前のレポ

『仁川なう。お迎え迷まだ20人くらい。こりゃ美味しい?(^m^)
いつも綺麗な写真撮る友達達と合流~♪とりあえず花束渡しとフォトタイムあり 10:35 』


『10:54』
$我最愛最愛的Jerry☆


『ジェリへのプレゼント♪渡したい…。 10:58 』
$我最愛最愛的Jerry☆


『彼に権利奪われた(笑) 11:15 』
$我最愛最愛的Jerry☆
そりゃ、35珍♪ 可愛い若い子の方がJerryは喜ぶぜ!(*≧m≦*)


『イベントチケットは完売だそうです。
ジェリ便到着しました~♪ドキドキ(#^.^#)
お迎えとりあえず最前列ゲト!プレゼント等渡しは事前回収  11:34 』

『本日生放送はないみたいですわ。イベスタッフ情報  11:37 』

『増えました地元迷様、ざっと百人弱?日本迷は数人。
さ~ジェリがぞろぞろ引き連れてくるのかね?(笑) 11:40 』


------------------------------------