ジェリーに見つめられたから(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

我最愛最愛的Jerry☆-110120_2103~01.jpg 我最愛最愛的Jerry☆-110120_2103~02.jpg

中も JeRRy のロゴがいっぱい~(〃^∇^)o
我最愛最愛的Jerry☆-110120_2341~02.jpg  我最愛最愛的Jerry☆-110120_2341~01.jpg


衝動買い!(≧▽≦)ゞ


友達とショッピングモールに買い物に行き~

土曜日のお土産の
内職準備など書い~の

ブラブラといろんなお店で
やたら安かったから服やら靴やら買い~の

さて、スーパー寄って帰るべ~と
スーパーに向かって歩いてる途中に

私を見てたジェリー(爆)

上目遣いがたまらないわ~~

ファンシーグッズ屋さんの店頭で目が合ったのよぉ~~
大きなショッピングモール、そのお店の前通らないでスーパーにも行けるのに
もうスーパーだけ目指して、買い物終わったら帰るだけ
最後の最後に ジェリーが私を見てたの(爆)

即お買いあげ(汗) ワタシ呼んでた??(*≧m≦*)


言承旭ジェリーと目が合ったなら良かったのに~(爆)


わりと大きめのバッグ
娘も可愛い~~!って

共用することに~

ジェリーしかいないのも決め手だったのよね(笑)


オソロのひと
たくさんいるかしら?


-------------

ネットでググったら 出てくるのねぇ~

通販もあったよ!
いろんなJerryがいるわよ~! 
私はアーガイルで良かったかも^^これしか無かったんだけど(笑)
同じお値段でした!送料が無いだけね

http://store.shopping.yahoo.co.jp/no2/tomandjerry.html