韓国へ行ってきます! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

嘘です!( ̄□ ̄;)
嘘つき對不起~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


あぁ、気持ちは行きたいの
この日は娘の誕生日~~orz って、そうじゃなくても行けないけどさ( ̄m ̄〃)


Jerryちゃんは 行くようですねぇ
各私設さんに エアの情報があがってるね。。。。。
いいなぁ・・・・・


行きたい(><)

当日21日の入りなのね~
Korean Air 5692
8:10 am Depart 台北
ソウル仁川 11:35 am
韓国とは時差がないから この時間だな

ってことは~~

やっぱ行くんだよね?(笑)
出るんだよね?
Asia Model Festival Awards。。。

楽しみねぇ
空港Jerryちゃんとかも エアあがったし見られるかな~(必殺他力)

現地でスタンバッてる迷さん
頼みます!!(*>∀<)ノ

キレイなJerryさんかなぁ?
韓国もまた超寒いこの時期に。。。
さすがにオレンジレンジャーでは凍るわな(笑)

SBSplusとアリランTV
どちらも21日には
このアワード。。番組表に載ってないわ。。
いつ放送なのかしら?



ああぁ~~~

いんちょんで まちかまえたいーー!!!! 



お友達ちゃん
ミッション頼んだ!!