つよいひと | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

撮影中の事故で
全身に大火傷を負ったS.H.E のselina
まだまだ完治せずリハビリも長く続くようだけど
今日 退院することに。。89日経ってるんだね

会見をやったんだ。。

もう動画を見て号泣です



→→ 蘋果日報 動画もあり


大家好!我們是S.H.E!!
$我最愛最愛的Jerry☆


$我最愛最愛的Jerry☆

この場に立つのってとってもとっても勇気がいったと思う
髪も短いし、お顔もむくんでるし

ほんとうに強い人です
でもでも、事故直後の苦しみに比べたら
この場に立てたって喜びも感じてるのかもしれないね

変なこと言うけど
そんな力強い意志も感じたし
とても光って神々しく見えました

まだまだ歩くのも大変そうだし
時間はかかるのかもしれないけど
今後もたくさんの人に支えられて、完全復活!!の記者会見の3人を見たいね


やっぱ3人揃わないと、ってね

お家で家族揃ってお正月を迎えられることが
とても嬉しいことなんだろうね。

今後も 加油!selina!