現実には至らず(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

昨日の記事~(笑)

マンゴーテレビの春節番組には出ないそうな^^

Jerry側からは何も発表が無かったけど、
昨日のあのポスターみたいなのとか
微博でたくさんのひとが情報出してたのは ある意味すごいよねぇ
さすが中華だわ(笑)  

『ボクちん生放送じゃ歌えないよう(><)』って泣きが入ったかと思った(爆) おいおい^^;


→ 蘋果日報より
$我最愛最愛的Jerry☆

經紀公司透露,他已有2年沒在家過農曆年,今年將當乖兒子、好舅舅,在家發紅包過新年。
特別戀家,年節期間將好好和媽媽、姊姊一家人享天倫之樂


甥っ子ちゃんができたし、家族みんな揃って年越しのようざんすねぇ(〃^∇^)
なんしか嬉しいね。。
こういうことしたい、って自分のことってあんまり言わない人だったのにね
よっぽど 『特別戀家』なんだろなぁ(*^▽^*)/
赤ちゃんの存在って大きいねぇ~~幸せ運んでくれるよね♡♡

ゆっくりのんびり 鼻の下伸ばして(笑)甥っ子ちゃんとデレデレしてちょうだいな~
姉ちゃんの旦那さんに怒られない程度にな!( *´艸`) 

『 オイオイ洋震くん!舐めないで! それ、俺の息子だから! 』

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは!






んで~~~~!!

韓国へ!
行くらしいじゃないのぅ~~~(〃^∇^)o_彡☆

注意公式発表はまだありません



詳細は →2011 Asia Model Festival Awards
(ツイより tinaさん 謝謝^^)

アジアモデルフェスティバルアワード
最優秀アジアアーティスト賞を受賞したのかな?その授賞式に参加みたいだぬ

恭喜!恭喜~~☆


昨年は呉尊くんみたいだね 
拾ってきました^^; ↓ 去年1/18自由時報からみたいだけど
違うアイドル賞かもしれませぬ^^;
我最愛最愛的Jerry☆ 我最愛最愛的Jerry☆


おととしになるんだね~
スカパーアワードのように  キラッキラ!☆
Jerryちゃんで登場したら良いねぇ~\(≧▽≦)丿

$我最愛最愛的Jerry☆

観客も入れるようだし~たくさんの旭迷さんが参加できたら良いね!(o^∀^o)
韓国の迷さんも 嬉しいだろうね~
韓国はいつぶりだ? 2008年のスー魂のあとか?
12月18日 同一首歌とかいうのに出たとき??


我最愛最愛的Jerry☆

久しぶりに見たら、あらカワユス~~♡♡♡
我最愛最愛的Jerry☆

いや。。こんな前ってことないか。
あと~~韓国って何かあったっけ? 記憶が・・・・・( ̄□ ̄;) いつぶりだ?(笑)
もう頭が老いてます

お友達ちゃんも韓国へ駆けつけるそうな~~!
激しく羨ましい(><)

Jerryにたくさん会えるといいねぇ~(*^▽^*)/

韓国迷さん、ほか海外からかけつける迷さん、
連線をお待ちしています~~~!!

あ、 J&Yブログ 更新 してるね!

小太陽への迷さんからのお礼だね^^