現実味が? | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

情報は → 全球さん より


マンゴーテレビの春節の番組(笑)に出るとか出ないとか~と(1月27日19:30分直播 湖南卫视春节晚会)

毎日 微博やらで賑わってるけど。。

こんなんもアップされてるみたいですねぇ

http://t.sina.com.cn/1648108197/5en0tWNtelP

$我最愛最愛的Jerry☆

いよいよほんとかいな? どうだべ?

このお隣の 周笔畅さんとやらと歌うのかいな? 
このお方はTV局のある長沙出身の歌手さんなのかな。

→ 参考まで 

メガネがトレードマークのようだわね


やっぱ出演は決まったのかしら??

なんだって生放送とな?
KTV行ったとか行かないとか?(笑) うんうん、練習は大事よ
生とな? 生とな? 生放送とな???

じ…じぁ…加油!! (+o+)

何億人が観るとか観ないとか~な番組だそうで。。

がんばりなさい。あなたはできる子よ(笑)

学芸会を見守る母になりましょうぞ~~

いつぶりだ?(笑)
レイニーコンサに出演のとき??
あれはあとからコンサ情報がニュース動画とかで出たんだものねぇ
会場で聴いてる人は別として 生放送では無かったものねぇ

まだ出るとはJerry側から発表は無いので~
うすーーく楽しみにしとこうかね(o^∀^o)

あとは、なんちゃら愛の童話(爆)の余計なお世話番組があったようで~
もうほっといたれ!ってな感じだが。。

→ 港湾さん で、アップ中~

我はあとで見せてもらおうっと~

→ 全球さん では、全編48分のDLファイルもあるよ~


さてさて~
君には絶対恋してない!6話観ようっと~!

-------------------------
(3:07)
きゃぁ~~~(*>∀<)ノ  観たわよぉーー!

やっぱ ゆーぴん最強!!♪\(>∀<)/♪

何度も何度も観てるが
 
俳優 言承旭は よいっ!!


はぁ・・・・(/ω\) 早く新作見せてちょうだい ‥‥(´口`*)

アジドラ版と字幕比べて観ようっと~