MW更新! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

仕事始めで いきなり昼夜のお仕事だったわさ
やっぱ疲れたしーーーー( ̄□ ̄;)

そんななか!

あらまあ どうしちゃったのぉーー??って言いたくなるような

お早いお仕事っぷり!!なMWさん
(はい またも上から目線っす^^;)

MWさん がんばってますよぉーー!

この調子で Jerryさんも煽っちゃってね!!

→ 謹賀新年

あのぅ これって決意表明と受け取ってもよろしいの?
ずいぶんと大きく出てませんか?
大丈夫?ぬか喜びさせちゃダメよ。MWさん=Jerryさん

やっぱね、Jerryと日本のファンを繋ぐのは 当たり前だが公式FCだと思うわけよ
それがまったく機能しなかった昨年(言いきってやる)
MWに入っててもメリットが感じられなかったものねぇ?
Jerryが動かなかった(いろんな面で)って最大の難関だったかもしれないけどさ。
この決意表明(笑)すこーーーしは(はい 毒)期待しておくから
Jerryさんの意欲旺盛な活動(爆)をバックアップもいたしますので
私たちの想いもJerryさんに届けてくださいな
「あんた!待ってる人 いっぱーーいいるんだから仕事せい!」ってね( ̄m ̄〃)

昨年末から Jerryさんが奮起してるんだか?MWさんがようやく動き始めたって
明らかに変わったと思えるので(笑) だって仕事速いし(笑)
今年は何かが違うぞ!みたいな 素敵なお仕事をどうぞよろしくお願いします

『家族の皆様のお力とともに事務局も積極的に事務所にお願いしてまいりたいと思います』
ぜったいだぞーー!!  Jerry!聞いてるかー!? (笑)

偉そうな発言でごめんね MWさん


→ 台湾J&Yよりメッセージ



★★→  【Jerry】誕生日メッセージ

待ってました~~(><)
J&Yに誕生日の1日にアップされた Jerryのメッセの翻訳です♪
あぁ…Jerryだねぇ
3日もかけて書いてるとこが可愛いし嬉しいし
Jerryの気持ちも伝わってくるね

なんか甥っ子ちゃん抱きしめてる図…
すっごい優しい目で見つめてるんだろなぁ~って
なんかため息出ちゃう(笑) 幸せな顔してるんだろねぇ
じーーっとその図を見てたいわぁ~~(o^∀^o)

媽媽の健康と Jerryの幸せ
私も願ってます

私たちの幸せは Jerryが仕事をしてくれること(笑)
それも願ってます

この1年も楽しませてね Jerryちゃん♪