★観た! 快樂大本營 動画 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

1日放送の 『快樂大本營』 昨晩にはあがってたんだけど。。
私はまだみられてまへん(><)


aliceksleeさんより 謝謝

6までありんす。。


こちら→ 全球さん [下载+在线]快乐大本营唯旭版-20110101
コメ入れるとDLファイル出てくるよ

gracecdさんが 唯旭版をアップしてくれてますんで
私はこれをDL中。。時間かかってるけどPC取られてるのでその間に(><)
あとで一気に観たいので。


あとで感想を書くよん♪ ↓






-----------------------------------------------

★観たよん♪

なんだろなぁ。。
どうもなじんで無いように見えたのは気のせいか?
ずっとお客様状態だったわね
バラエティってやっぱ苦手なんだろなって思ったけど
台湾の番組じゃないのもあったし、緊張してたかなぁ
前に「全民最大黨」ってのに出た時は芸人さん相手だったのもあったけど
心底楽しそうだったけどね~
4月だったわね
$我最愛最愛的Jerry☆  $我最愛最愛的Jerry☆

収録の時の、たくさんの方の画像見せてもらったけど
それ見てた印象よりもおとなしかったわねぇ
なんかあんまり楽しそうじゃないし~淡々とこなしてますって印象が強かったなぁ
どうにも簡体字なので~繁体字でもわからんのに一層わからん…
志玲って言ったときの顔何度も観ちゃったわよ!(笑)ふん(笑)

やっぱ俳優言承旭が観たい!!って寸劇(笑)やった時思ったわよ
めっちゃ真剣。自分のモードに入ってからじゃないとできないの
で、やらかしちゃってるのが真的很可愛~~
そう、マイク持とうね、ってやつね ぶはははは!v(≧∇≦)v
うちのJerryさん役者ですから、マイク持ってお芝居しないんですのよー!

我最愛最愛的Jerry☆

超ーカワユス!!
我最愛最愛的Jerry☆

開始!言われるたびに自分に入りこむ表情が やっぱ俳優 言承旭です
あぁ。。どうにももったいない。。いま俳優やってないのが(><)

そして言われてた例のシーンだけど。。。
やっぱJerryだわ、このひと、って。バカちんが!って言ったけども
あの表情見たら・・・
$我最愛最愛的Jerry☆

どう編集されてるかもわからないけど
なんて言ってるかもわからないけど

言承旭ってよりもリアルな廖洋震としての気持ちが伝わってきちゃって
あの沈黙のときいろんなことグルグル考えたよね
一貫してはやしさんだとは認めてなかったもの
それは言えない。。出たのが「不知道」へたなこと言えないものね。彼女のこと考えたら。。
なんかすべてあの表情が物語ってる気がしたわ
で、はやしさんとも もう無いって表情な気がする。。
自分が子どもだったって、それはやっぱり母子家庭だったことが影響してる
媽媽はすごく苦労して。。。って声がつまる・・・もうダメだ。私も‥泣
我最愛最愛的Jerry☆  我最愛最愛的Jerry☆

素直な、嘘の無いリアルな言承旭=廖洋震がいたから
もうバカちん言えないです(><)
女のことで泣いたってよりも、過去の自分に対しての想いなんだろな~って思った
やっぱこのひと Jerryだわ(><)
はぁ。。。
この涙のあとにみんなでの「加油!」に涙こぼれちゃったよ
「生日快楽」も嬉しかったろうな。。あの顔見てたらもうね。
あの場にいたかったし、加油!って言ってあげたかった
でも、こうやって「がんばんなくてもいいんだよ」とも言ってあげたい気持ちにもなる
$我最愛最愛的Jerry☆


やだなぁ、もう。。
言ってることが支離滅裂。やっぱ見ないことにはね。
Jerryだけ見ないと。それが真実。すべてだから。

あなたの幸せを願わずにはいられない(><) その笑顔をいつまでも。。。
我最愛最愛的Jerry☆  我最愛最愛的Jerry☆

ちょっと元気なさげではあったけど
リアルなJerryをたくさん見せてくれたので
とても良い番組だったな。。。

で、今後も はやしさんの話題と 媽媽の話題は
いつまでもいつまでもJerryにはついてまわると思われ・・・

ちゃんとした日本字幕で観たいな
そして、明るい昼間にももう一度観ようっと。。
夜中に観るとね、感傷モード大だから(><)

はぁ


(1/3 3:38)
----------------------------------------



この番組でのJerryへの反響というか
Jerryを見ての感想とか。。
一般の人やら、スタッフの人やらのコメがとても好感触ですよん
Jerryの微博もはるさめ(笑)粉丝が増えてるそうです!


今日の 中時電子報

ちょいと気になる文面。。
「電影及戲劇外,希望有新唱片和歌迷見面。」 がんばってやってみよーー!(笑)
言うのは簡単だぬ。 

あなたのお仕事 応援するよ
待ってるから(*^▽^*)/  

心の隅で ちっちゃーーく祈っとく(*´σー`)