永遠的孩子王 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

もう~~

私がPC使えなくなったと思ったら
いっぱい Jerryさんがーー!!

見られなくって悶えたわよーー!!

やっと旦那さん実家から帰宅。。
でもなかなかPC使えず。。

もう整理ができないので~~
各私設、各ブログ、たくさんの方々がアップしてありますね

私も貼っておく~~~

みなさんに感謝!

Jerryカワユスっ!!v(≧∇≦)v

クリックで大
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆



マジでやんちゃ坊主やね~


股間パンチされてない?(爆)

轉載自youtube作者 vivitao08 謝謝




→ J&Y更新

子供たちと話す声が 優しくて穏やかで。。なんて良いのかしら
Jerryが一番楽しそうかも~~\(≧▽≦)丿 可愛いなぁ。。


今年も参加をしました。お仲間に加えてくださって感謝!
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

旦那さん実家から 自宅へ帰る途中にローソンへ立ち寄り
ツイリク は聴いてきましたよ~~!!
Jerryへの誕生日お祝いの 素敵なメッセでした!
旦那、子供はいるし~なんか気が散ったけど(笑)
Jerryの誕生日に、ってなとこがほんと素晴らしいですよねぇ♪
ちょいと聴いてて感動したよ。 DJ斎藤さんも曲名は中国語読みしてくれたし!!(o^∀^o)

『快樂大本營』てのも今日放送だったね
これはゆっくり動画アップしますぅ
観るのもいつになるかな。。