じぇりーーっ!!おめでとっ!!\(≧▽≦)丿 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ジェリー お誕生日おめでとう~ヽ(▽`*)♪ 

媽媽と一緒にいるのかなぁ?
廖洋震くん おめでとう

廖媽媽 阿震くんをありがとう!!!


→ 別窓で。。

クリックで大
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

毎度 進歩もないものだけど。。
納得いかないが どんまい



あなたの笑顔が好きだ♡♡ 

どこまでもJerryなとこ(爆)
やっぱりな~って思わせるJerryなとこ(爆)
突っ込み満載なとこ(爆)

なんしか知らんが
もう好きでたまらない

いいとこも悪いとこも
ひっくるめて Jerryなとこが 好きだ

これから先も…
俳優 言承旭 やっぱ好きだわぁって
ばあちゃんになっても思わせる人でいてください(*≧m≦*)

あなたが今後どうなっていくのか
どういう仕事をして、どんな男になっていくのか
すごく楽しみ

変わらない心で 大いなる変化をして欲しい  矛盾してるようだけど(笑)


健康でいることが大事よ
それが一番

廖媽媽も健康でいてね

俳優 言承旭
人間 廖洋震

今年も おめでとうが言えることが嬉しいよ 大好きです 
あぁ。。。毎度 告ってるけど片想い( *´艸`)ププッ



明けましたね!
新年快樂~~~~(*゜▽゜ノノ゛☆

今年も素敵な1年になるといいねぇ~~
またハイタッチ会みたいなこと かもーーん!(爆)

2011年も
みなさんどうぞよろしくです~~v(≧∇≦)v