しずか~~(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

いやいや、新聞紙上は 言承旭さんの名前踊ってますけどね( *´艸`)ププッ

まったくねぇ
中華新聞ってなんでもありね
好き放題やり放題って感じだけど

ま、いつものことだよね
腹は立っても どこが真実かわからんし
ほっときましょ
ネタだと思っとくのがいいよね

Jerryから出た言葉だけ 自分で見た映像でだけ



誕生日のJerryさんから動きはないっすねぇ
静かだわぁ~
また潜伏かしらね?(笑)

早いとこ 次はこれよ!って
ネタ提供して欲しいんですけど。。。
できれば 俳優仕事で(何度も言ってるな)

この間の「快楽~」でも思ったけどね
リアルなJerryさんもほんと大好き
どうしてだろね?嘘の無い いつまでたっても芸能人らしくないってのも
笑えるくらい変わらんしね。そこがまた可愛くてたまらんし
突っ込み甲斐のあるところでもあるけど~

演技がうまくて カッコ良くて 人当たりも良くて
そんなひと たっくさんいるだろし

それだけだったらJerryじゃないし(笑)
それこそ私は好きになってはいないしな~
嫌いから入った好きだから(爆)
何書いてっか わけわかんないな(*≧m≦*)

いつまでたってもJerryだから好きなのかもな
いや、好きだから許しちゃうのか?
なーんかいろんな面で一筋縄じゃいかない男だよねぇ(爆)

そこがたまらんな うん



ま、いいや はよ仕事してくれー!!

俳優は 演じてなんぼよっ!

もったいない~もったいない~
男っぷりハンパない34歳
艶もあるわよ~(たぶん)
演じなされ~演じなされ~
もったいないぞ~キレイなんだから
形に残しなされ~~
作品として世に出そうよ~

欲が無いところがまた言承旭ですけど~~

でも もったいない~~
実にもったいない(爆)

しつこい!^^;

だって 俳優 言承旭が好きなんだもの~(笑)

Jerryが幸せならそれでいい、って
仕事しないのが幸せだって言うなら(爆)
それもしょうがないんだけどさぁ
まだそこまでじゃないべ?

仕事しなされ~~~演じなされ~~って
結局 自分の欲求は訴えてる私は なんざんしょ?
對不起~~


ははは・・・

わけわかんなくて ほんと すまん


今日から 子供達も学校が始まったよ
通常モードに戻ったわ
チビは6年生
小学校生活最後へ向けて~~だわね

ほんと身なりが小4サイズなので
これで制服着るんか?ってくらいちっちゃくて笑えるんだけど。。
あと3カ月で伸びるなんて思えないし(笑)

ま、この3カ月
小学校も 野球チームも
卒業に向けてカウントダウン。
悔いなく 楽しんで欲しいなぁ~

オネエはオネエで。。
昨年の今ごろは ほんとぜんぜん勉強してなくて
本人はけろっと 親はドキドキ。。って感じだったわね(笑)
もう1年かぁ~
やっぱり時の経つのは早いよね

うん、だから Jerryさん
お仕事しましょ(爆)
俳優ね、俳優( ̄m ̄〃) 

どんだけしつこいの~~自分(爆)

くだらん内容でした
對不起~~

ではでは しゅるるる~~~