なんとなくお遊びしてみた~ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

いつも代わり映えせず(笑)

$我最愛最愛的Jerry☆




ラブリーすぎたわ(笑)

$我最愛最愛的Jerry☆





スーにはまってから、とても楽しく充実した毎日を送ってます(笑)
特に今年はね
4人とも大好きだけど、 そのなかでも阿旭の存在が自分の中で大きくなってからは(笑)
親しい旭迷さんのお友達が周りにいなかったこともあって
ちょいと寂しい気持ちもでてきて(笑)
SJに書いてみよう、って思ってから
いろいろとお知り合いも増えてきました
他のサイトさんでも書いてみたりだとか。。
同じ人を想って、同じ気持ちでいる人がいるって
とても楽しいことですよね
4月にこちらに紹介いただいて、旭に関しては
ただアホみたいに好きなことだけ書いてて
痛い自分だと思ってますけど(爆)
それでもきてくれてコメントもらったりすると
嬉しいものなんですね(笑)
ブログやHP持ってらっしゃる方はそういう気持ちなんでしょうか

マイミクさんも旭迷さんに限らずですが
私の中ではこんなに増えてビックリしてるのが本音です(笑)

みなさまありがとう

1000アクセスなんて(知らない人だってアクセスはできますが)
マイミクさんが多い方は
あっという間の数字なんでしょうけど
私の中では大きな数字でした(笑)うはは

みなさま
今後もどうぞよろしくです