じぇらじぇら・・・(ーー;) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

籃球火メイキングより~
悶えたシーン(爆)

ここにあった手が



ここへ行き~



ここで ぎゅぎゅ…



しっかりくっつく。。。。





じぇらじぇらじぇらじぇら・・・・・・



今年明けて5日だったのかな?
めちゃ寒そうで・・・ぎゅぅ~ってしたらあったかいよね?

スタッフさんにお年玉?を配る
ショウくんと兄ちゃん









いま兄ちゃんは何をやってるんだろう~~??
もう来日へ向けてスタンバイOK?

もう 来てたり????
しないよね?

ねっ?


ハハハ~~
お気に入りブログさんにも書いてあったんだけど
どうか消息不明でいて欲しい~って(笑)
どこにいるかわかっちゃったら気が気じゃないと。。。
ストーカーになってしまうと。。。(爆)
4人で仔のお部屋でゲームでもしててくれ、と(笑)
ハハハ~~~!
確かに、どこにいるかわかったら
仕事も手につかなくなりそうだよ~~