いよいよカウントダウン? | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

スー来日までいよいよカウントダウンでしょうか?(笑)
ヴァネや仔は9月始めにお仕事あるみたいだけど
もうそろそろ来日してもいい頃なんだよねぇ~~~
いつくるのでしょうか~~

$我最愛最愛的Jerry☆


おお!33日なのね~~~(笑)
早い~~ソワソワ(笑)

あ、兄ちゃん!
1ヶ月以上もリハのために滞在するだろうけど
チャリでうろつくのはやめてよね(笑)
ライト点けてても(爆)今回はおまわりさんでなく迷さんに捕まるかもよ


ちょいとお友達に見せるのに
保存してあったYTを観ていた~

日本コンサ。。彼らはすごくいいものを見せようと
それこそ早く来日して頑張ってくれるんだよね?
もうもうもう楽しみだよね~~~

個人的にはF3と一緒にいて、すんごく幸せそうな兄ちゃんの顔が見られれば
もう大満足なんだけど(爆)


こんなんや
我最愛最愛的Jerry☆

こんなんや
我最愛最愛的Jerry☆

こんなんや(爆)
$我最愛最愛的Jerry☆


仔に限らず、みんなとイチャイチャしてる兄ちゃん見てたい(爆)
わはは!

MCとかはどうするんだろうね?
3月の孝天コンサでは、中国語、英語のあとに
ケンちゃん頑張って日本語でもちゃんと話してくれていたよね。
ヴァネも英語と少しの日本語。。
4人だとどうするんだろうな~?
わはは!兄ちゃんの無灯火事件(爆)は
昨年ワンルームに住んで、日本語学校に通っていたときのことよね?
もう時間経っちゃったけど、兄ちゃん 日本語は覚えてるのかな~??
こちらの言ったことはだいぶ理解できてたよ、って
上海に行った方にはお聞きしたけど
加油~~!兄ちゃん!&仔もか??(笑)

で~~~
日本コンサということもあって。。
きっと日本語で歌ってもくれるかなぁ?って思ったりもしたんだけど~

孝天のコンサ登場は鳥肌が立ったよ!
いきなり日本語で歌ってだったから~~

「晴天」の本家!
ブルーム・オブ・ユース
「if」



ヴァネも、尾崎豊の「Oh my little girl」
その前も 徳永英明の「最後の言い訳」と日本語の曲を頑張って歌ってくれたよね!


仔はファンミで、3回目のときに
アカペラで迷のみんなと
我不是F4の中の日本語曲「Wherever You Are」をアカペラで歌ってくれたね~~!
これはきっとちゃんと歌ってくれると思うんだけど。。

ソロでみんな歌うかしら?

となると、兄ちゃんは何を歌うのかなぁ??(笑)
ん~~~~。。。不安(爆)

それか、4人でスマの曲とか?
夜空のムコウとか?世界にひとつだけの花とか?(笑)

ん~~~
まさか、花男つながりで 嵐の曲なんて歌ったりして?
Love so sweet? One Love?

な~~んてジャニがちょいと絡むかも~と思ったら妄想広がっちゃったり~~

で、ケンちゃんが本家の曲で登場したでしょ~!
だから、まさか??
これでいきなり登場したりして~~~!とか思ったり~~
妄想果てしなく(笑)



「Gaining Through Losing」平井堅




いやいや、スーたちと大合唱できれば
日本語じゃなくてもいいのよね~~


ああぁ~~~楽しみだねぇ(笑)

クリック!
$我最愛最愛的Jerry☆