ぐあ~~(泣)&ヴァネアルバム | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

$我最愛最愛的Jerry☆


まもなくスタートするっちゅうのに~~籃球火
我が家のPCくん。。絶不調
いきなり電源落ちします
ようつべも見られない~~~
どうすりゃいいんだ~~!!
東方翔くんが私を待ってると言うのに~あうあう・




こうなったら違う話題で(爆)
昨日、23年間想ってるある男に会いに(爆)渋谷へ行ったので
その前に中華ショップへ寄ってみた
とくにお目当てもなくブラブラと~
香港○さんは孝天ファンミのときは、スーの2006ホンハムコンサの
隠し撮りであろうビデオを流してくれてて
これから孝天ファンミだというのに、スーコン行きたい~!!と悶えて
ず~~っと見てたんだけど(笑)
昨日は知らない人のビデオだったわ~

何も買わずに下のカクタスクラ○へ。。
こちらは結構バッタモンあり~ので(失礼)
たまに面白いものもあったりするんだけど
今回も特に目新しいものは無かったなぁ~

そんな中!
みつけた~~~
ヴァネちんのNEWアルバム!
$我最愛最愛的Jerry☆


ぞうさんは送料込みで3700円以上するし迷って買わずにいたけど~
それっきり忘れていたわ(笑)ごめんよヴァネちん。。
2100円で売ってました!

新曲3曲と、今までのベスト版てことで12曲。。
彼のブログでMVは見ていたけど
新曲3曲もいい感じですよ~!
1曲目の『我不是自己』なんてヴァネらしいし好きだわ~
3曲目の『自己的節奏』もすごく爽やかです!
ほかソロアルバム2つから5曲ずつと
スーアルバムから2曲
私の好きな曲ばかりだったので~!
愛用ウォークマンに入れてリピってます~~

もしかしたら私、スーのアルバムはもう何度となくリピってるし
4にんそれぞれのアルバムも大好きだけど
個人のっていったらヴァネのアルバムを聴く回数が多い気がする。。
兄ちゃんよりも多いかもハハハ…
兄ちゃんの『你是我唯一的執著』は見ないで歌えるくらいですが(笑)

みんな4人それぞれ個性が違うので(笑)比べてどれがいいってことはないですよ

ヴァネもいろいろあって。。
ブログ見るとね。。
ABCの彼は台湾芸能界でやっていくの合わないのかなぁ。。
なんかね、可哀想って言うか

わたしスー4人の仲良し度MAXなところからスー堕ちしたのが最初なので
(あんまいないよね?)
$我最愛最愛的Jerry☆


それから兄ちゃんの深みにはまったヤツなんで
スーのみんなが大好きです
兄ちゃんのソロコンより、スーコンのほうが行きたい!って思うくらい
だって、今となってはF3と一緒にいる兄ちゃんの
気の抜けたユルユルな安心した表情とか見てると腰砕けになるんで
スーコンなんてめっちゃ美味しいでしょ~(笑)
兄ちゃんソロコンももちろん!行きたいけど
もう心配で心配で兄ちゃんと一緒にあわあわしちゃいそうだもん(爆)
F3と一緒にいて幸せそうな顔してる兄ちゃん見るほうが好きかも~なんてね(笑)ハハハ・・・

$我最愛最愛的Jerry☆


ほんと4人が大好きなので~
兄ちゃんだけでなく、みんなそれぞれいろんなこと抱えて頑張ってるのを
心の底から応援してあげたいって思うのですよ
加油!

$我最愛最愛的Jerry☆
スーコンに向けて!ヴァネも新曲やるかもしれないしね!
しばらくはヴァネで~
そしたら順々に聴きまくりますよ~
ケンちゃんも仔仔も~
もちろん 兄ちゃんは忘れません!
つい昨日まで『我會很愛你』はピンインとルビ入れてくださったブロガーさんのを
コピして歌いまくってたしへらへらにぃ~って
もしかしたらスーコン前に兄ちゃんソロも??なんて期待もしつつ
スーコンを楽しみにしてます!
おっと。。この前書いた 転勤もありませんように!!!!!と
祈りながらね

ああ~~ここまで書けました
籃球火・・・・・観たい~~~