面白かった~ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

なんだかバタバタと忙しく~
こんな時間まで

PCの反乱にあってましたが
今日は何とか持ちこたえたようで~
とりあえずYTで第一集は観られました

素直に面白かった
兄ちゃんの
クールなとこも
ヤキモチ妬いてる風味なとこも
フンッって鼻で笑うとこも
しめしめって何か企んでそうなとこも
ありえないくらい飛んでシュートするとこも
たまに見せるにやけた感じのとこも
思いっきり変顔炸裂なとこも
ウーズンとの足技戦闘モードなとこも
オイオイなぐりーんカーディガンもなんだか萌え(笑)

どれも良かった~~~~~
きゃぁ~~~~ん
カッコエエ~~
カワエエ~~~



いやいや 新しい 言承旭 大歓迎!

ショウくんも面白いし!
なに話してるかわかればもっと楽しめるのにね~

早く日本で放送して欲しいよぅ~~~

今日はサイトさんどこも追っかけられてない
仕方ないわ。。
メイキングもまだ観てないけど
さすがに明日仕事あるし
今日は寝ようっと


PS…
なんで兄ちゃんってば
自分から想いを寄せる役ばかりなんだろうか?