籃球火スタート~ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

日付変わったので。。
今日からスタートだね
なんだか最近PCがまた調子悪くなってきたのよね
リアル視聴はなにやらソフトをDLしたりしないとダメみたいなので
ちょいと今の状況では無理そう
youtubeをあてにしようかと思う~~

試写会に参加して、動画やら画像やら追いつくのに精一杯~
見てないのもたくさんあるわ

$我最愛最愛的Jerry☆


真ん中譲られても謙虚に断る兄ちゃん
でも気を遣って半分オロオロしてるようにも見えるウーズンくん
アチコチ移動して真ん中譲ろうとするのね^^いい子やね(笑)
兄ちゃんもなんとしても真ん中避けるし(笑)
また中華記事はショウくんと目も合わせないだの
嫌な書き方してるけどね 
な~にやっても悪くは書かれるのよ…ふんっ!

で、ほんと時間無かったんだろうねぇ
走って去っていく兄ちゃんにラブーー

おっと ゆたこと待ち合わせの時間だ!
我最愛最愛的Jerry☆

ゆたこ怒らせちゃう!急げ~~
我最愛最愛的Jerry☆


じょーだんじょーだん對不起~對不起~



オープニング

見る限り・・・めちゃ面白そうではないかっ!!
飛んでても兄ちゃんカッコイイよ~~
あんまり笑わない役なんだね~ケンカシーンもダンスシーンも
きゃはは!楽しみだ~~~
ありえねーーーっ!って最初からわかってるドラマだからね(爆)
大笑いしながら見られたらいいな~



そういやさ、くだらない話し。。。
買ったきりいろいろ忙しくって
なかなか進まない『DS花男』(爆)
チビ息子と娘がマジになっててすごいはまってるんだけどさ。
チビなんて、男のくせに(爆)道明寺と恋愛してますから!おかしくね?

子供らはずいぶん進んでもう終わるのかも~だけど
私はまだかかるんだよね。

んでチビが いちいち、こうしたああしたと報告してくるんだけど
私には何も言うな~~~!って。何が起こるかわかったらつまらんじゃん(笑)
まあ、マンガと同じように進んでいくんだけどさ。
同じシーンの繰り返しみたいなとこもあったり、なんか矛盾?て思うこともあったりで
飽きるっていえば飽きるのかもしれないけど(ギャハハ)
新しいキャラが登場したりすんのね。。マンガどおりにさ
つくしの立場が自分って考えればいいんだけど(違うとこもあるけどね)

ついこの間、順平が出てきた!
私ってば騙されて拉致られたわ~~キャハハ~~
そしたら道明寺が助けにきた!(これは誰でもそうなるんだけど)
きゃ~~~!
「○○!(本名苗字)目つぶってろっ!」って道明寺がドキッ!!
手も出さずに殴られるんだよ~~
きゃぁーーーその↑ひとことに萌え~
画面では、マンガの道明寺見てるはずなのに~~
頭の中は白タンクの道明寺でした~~~

$我最愛最愛的Jerry☆

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
さて、次は何が起こるんだろうか??(笑)