闘茶観た~ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

$我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆

恐ろしいほど暑い中 仔仔の『闘茶』を観てきた~
前売りを買っていたものの、今日しか行ける日が無かったので。。
土曜だったのと、仔SPシートの初回だったので
満席だったように思います(1Fは)

以下 感想。。




う~~ん。。。
ビミョーだったかな
仔はカッコよく可愛かったけれど
いつも感じるカッコ良さ、可愛さでは無かったかなぁ
仔の魅力を存分に発揮できるキャラ、脚本ではなかった気がする~~
仔でなくても・・・なんて思っちゃうほどなんかもったいないなぁ~って思ったわ

悪人やってるんだぞ、悪人やってるんだぞ、って気負ってるように見えてしまった。。
いつもの自然体な キャラに馴染んでる仔じゃなかった気が「私は」しました~~



細田君のほうがインパクトが強かった!(笑)
細田君、えりかちゃん、香川さんの丁々発止のやりとりが面白かった!
最後の闘茶も、あぁ~~そうもっていくための布石なのね?って。。
最初はイマイチやる意味がわからんかったし
その割りに、そう落ち着いて終わりかい!って思っちゃったし
なんか、中途半端な感が否めないなぁ~脚本が。。
映像もキレイだし、最初のアニメもすごく良かったんだけど
なんだかなぁ~って思ってしまった映画でした・・ハハハ・・ごめんなさい(笑)
『蝴蝶飛』のほうが楽しみだったりします


チュンニンちゃんとのラブラブな仔が萌え~だったけど(笑)
チュンニンちゃんってば美味しい役ばかりだわぁ~