ありえなくて面白い(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

$我最愛最愛的Jerry☆

娘と一緒にずっと どうするか悩んでいた。。
やっぱりポチッてしまった~

まんまとご購入


ぶはははは!!

英徳学園に2年生から編入するんだよ
で、F4といろいろ絡んでいくわけだ(爆)
入学早々、道明寺とトラブって赤札貼られるんだ(爆)

で、つくしと仲良しになるのね

要は 自分がつくしみたいな超庶民な設定なんだけども
友達が つくしなの(笑)
名前はフルネームで入れるんだけど
ニックネームも入れられる 


ぎゃははは!

いちおうストーリーがあって、読んでるだけで可笑しいんだ
そこに自分も絡んでいくんだけど
赤札貼られたと思ったら、教室でシカトされたりするんだけど
少ししたら、つくしが道明寺を殴って(爆)
↑ 私が殴りたかったのに~~
なんでか、いじめは無くなって(笑)
F4とコミュニケーションをとるようになってるんだけど
それがありえなくって面白くって~~

学校や放課後など、好きな場所に行けば
誰かしらいたりするんだけどさ
非常階段に行けば たいてい花沢類がいるし
でも、やっぱり道明寺が気になるわけだよ(笑)うふ

ええぇーーーー!?
道明寺が?みたいな(爆)
いちいちウケてしまってねぇ~~

でも・・・


西門くんが一緒に帰ろう、って待ってたり(爆)類も美作も!
道明寺が気になるのに
F3が優しいもんだからさ~


道明寺と一緒に帰って楽しく過ごしたと思ったら
F3もまた優しく接してくるし!(爆)
おいおい、私にどうしろって?
ここで一緒に帰ったら、道明寺に軽い女だと思われちゃうじゃん!とかさ。

そうかと思ったら、道明寺が「牧野しらない?」とか聞いてくんだよ(笑)
なんかジェラっちゃうじゃんねぇ(笑)
ぶはははは!!
すげぇおかしい

登場人物はだいたい出てくるみたいだなぁ
放課後は団子屋でアルバイトしてます(笑)

娘と一緒に大笑いしながら学園生活送ってますわ

道明寺にメアド教えて、って赤い顔して聞かれちゃった~~
きゃははは!

ハイ。。まんまとコナミの思う壺状態だす
いつまで飽きずに英徳学園生活できるでしょうか・・・??