いいなぁいいなぁいいなぁ~~ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

2日続けて羨ましがってます(爆)
今日はこの話題で持ちきりですね~~

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

夕方から外出してて、携帯でのぞいた先でその情報を読んで
その直後に迷友さんからもメールが届き、もう悶絶だったわ~~
歌ってるの?いやん~~~うそ~~~って(笑)
帰宅は10時過ぎでした~~
それからSONYサイトのぞいて
きゃぁーーーーv(≧∇≦)vでしたわ
いやん、可愛い~~キレイ~~歌ってる~~と
めっちゃ興奮しました(爆)
素敵なCMだよね~~


新曲は『我會很愛你 Really Love You』で決定なのかな?

途中で旦那にPC占領されてまた使えずにムズムズ

やっと使えたら、またSONYサイトへ~~
すごい充実しててビックリ!
なんでもDLできちゃうんだもん~
すぐ兄ちゃんの歌声をDLして
愛用ウォークマンに入れて(うふふ~~型は違っても嬉しい)
耳にロックオンですわよ~~~!!


きゃぁ~~お顔も手も指もキレイ~~~~
我最愛最愛的Jerry☆

それにしても~~
今日はルンメイちゃんにいいなぁ~連発よ~(笑)
サイトもいろいろ動画が見られたけど
すごく仲良さげだし~~

レオン・ダイ兄貴の彼女さんですから
丁重に扱わないと~~(爆)

でも、すごくいい感じの雰囲気だわ~
いやん~腕とかふつーーに触ってるわ~(爆)
NG編 なんか兄ちゃん2度繰り返してるけど
言い方が可愛いよね~~
我最愛最愛的Jerry☆

何言ってるんだろう?


でも!な~~にがおかしかったって
兄ちゃんってば無意識??
話に夢中になってるけど、その動きは何??
大事にしなきゃ~~宣伝するブツ(爆)を
ソファにグリグリ突っ込んでは出し~を繰り返します
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははは♪
そんな素の兄ちゃんが大好きよ~~

$我最愛最愛的Jerry☆