熊ちゃんに抱っこされるピアノ王子(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

$我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆


熊ちゃんに抱っこされるピアノ王子(笑)

↑ と、記事になってるそうな~(笑)あ、ピアノ王子とは書いてませんが
熊ちゃんはこちら


代演の方が手を伸ばしてピアノを弾いてるようですが
兄ちゃんこらえきれずに笑ってしまった図

股の間でも頑張ってます!!(爆)


きゃははは!
可愛い~~
けっこう難しい曲を弾いているようで
兄ちゃんは到底無理
ま、しょうがないよね~
少しでも弾いてる映像が入ればいいけどね
さて、抱っこされたまま真剣に弾いてる演技をしたそうですが
どんな仕上がりになってるのかドラマが楽しみですねぇ

兄ちゃん、連線によると
この代演の方とよく喋ってるようで仲良しさんみたいですね
うふふ~~
それにしても、けっこう体格良さげな熊さんですが(笑)
兄ちゃんのキレーーーーな指の代役は大丈夫だったんだろうか?
ドラマで。。顔はキレイな兄ちゃんで、陶酔して弾いてる~~って
シーンがあったりして?でも指はごつかったりして?
熊ちゃん思い浮かんじゃうじゃんね(爆)


数日前にもっと凛々しいお姿のピアノ王子画像があったけど
転載禁止だったのであげられませんが~
ほんと素敵だったよね!!


で、籃球火もグッズが多く出るらしいっすね~
抱き枕!!
欲しいぃ~~~~~!!!(爆)


おまけ。。ヤフオクに兄ちゃんの中学の卒業アルバムが出品されてるんだよ
中学生の頃もあったのね~~って当たり前だけど(笑)


誰が出してんだか・・


今日のホスピタルは11:10からですね~
今日もかなり きっつい展開ですね
箱ティッシュ準備OK??
あうあう・・