我的ツボ蘇怡華38話UP | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

またやるし

兄ちゃんで泣くのももうひとつで終わりだよ
早いもんだわ…
暑い中並び、日に焼けて  でもハズレ(爆)
あのNHKでちっちゃ~~い兄ちゃん見てから
もう10ヶ月経つんだね。。早い・・・
気が遠くなると思った39話 「ザ・ホスピタル」
来週は最終回です
思うことはたくさんあるけど~(いつものセリフだよ)
またまた兄ちゃんのツボだけで!!(笑)
怒涛の蘇怡華!


のっけから辛かったなぁ…展開がわかってただけに
こんなに幸せな生日だったのにね
$我最愛最愛的Jerry☆

蘇怡華はもうかなり疲れてます。。何もかもに
$我最愛最愛的Jerry☆

キレーーーー
$我最愛最愛的Jerry☆

このシーン・・

いつもリアル視聴でホスピ談義に付き合ってくれる
変態仲間の某Mちゃんと(爆)
「胸あきすぎっ!」
「医者なのに胸はだけていかん」
お互い同じ時刻にメール発信!
ぎゃははは!同じところに食いついた~~だってねぇ(笑)
$我最愛最愛的Jerry☆

思いつめてる顔。。。怖いくらい
$我最愛最愛的Jerry☆




パパとママとわたし。。離れ離れは寂しいからって
$我最愛最愛的Jerry☆

しんどかった。。同じ年頃の下の子いるだけに
涙止まらなかった
ママの取り乱しように胸が苦しかった
$我最愛最愛的Jerry☆

蘇怡華もいろんなことで打ちのめされてるのに
辛いね…兄ちゃんの演技もたまらない
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

あぁ・・キレイ
我最愛最愛的Jerry☆

もう靴下で涙ボロボロ
$我最愛最愛的Jerry☆

怖い顔しててもキレイ(こればっか)
$我最愛最愛的Jerry☆




蘇怡華家出…
やっぱやさぐれてます
$我最愛最愛的Jerry☆

ツイフォンちゃん可哀想…帰ってくるよね

もうもうキレイ

現れます。。ジェカイ君
我最愛最愛的Jerry☆

蘇怡華辛い うまいなぁ


山に来てください、とメモを…
長いこと見つめます
我最愛最愛的Jerry☆

結局握りつぶす…ゆっくりゆっくり
気持ちが伝わる


でも悩んだ末開きます



待たせてみたい
$我最愛最愛的Jerry☆

グァンシンゆるせん

$我最愛最愛的Jerry☆

あんたそれ反則!

お顔触りたい




それ言わすか?誓いの言葉
蘇怡華バージョン…きつすぎる  NHK日本語訳より…

關欣を愛するにあたり…

厳粛に誓います…

彼女のために身を捧げ…

良心といつくしみをもって…

愛します…
$我最愛最愛的Jerry☆

その笑顔と幸せを…

第一の関心事とします。。



さよなら…にエクボ

すごくキレイ

關欣!

やっと言えました…再見


寂しい背中
振り返っちゃいます



蘇怡華にも言いたいことは山ほどあるんだけど
言いません(笑)
脚本にね

でも兄ちゃんの演技に惹きこまれてる
迷目線なのはわかってるけど
ほんとに気持ちの変わっていく表情が
すべて蘇怡華の心情をあらわしてる
MYツボが『泣きそうな顔』だけに
もうもう心臓つかまれちゃうんだ(笑)
蘇怡華が泣くと、どうしてか兄ちゃんの気持ちだと思っちゃってねぇ
一緒になって泣いちゃうんだよ(爆)

あと1話です。。。
兄ちゃん頑張ったね、って心の底から思います


『星心的涙光』の撮影も昨日午後
無事にクランクアップしたようです~~
監督と抱擁し、ウルウルだったとか
体調悪い中、長期ロケもあり
いろんな悪意ありあり報道だって続いたし(今も継続中)
すごい辛かったよね

兄ちゃん辛苦了~
いろいろ籃球火の番宣に参加できないくらい?
予定がつまってるようだけど・・・
ちゃんと休んで、治せるとこは完治させなさい!!
日本で待ってるっ!!