Jerry加油!!  | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

な~んだって
こうも無いこと無いことばかり書かれるんだか。。
哀しくなるし腹も立つし~~!!
兄ちゃんだけ信じてるよ、うん。。
ボディガードさんの話しも、このぶるぅーーーな気持ちを
とっぱらってくれたわ~
うん、そうだよ、わかってくれる人はちゃんとわかってるんだよ
兄ちゃんが一番辛いのに、こんなこと言ってられないよね
惑わされないように 言承旭 だけ信じてついていくのみ~~

兄ちゃん がんばれっ!! 大好きだっ!(爆)



あのね、いま思い出したんだけど、
くだらない話なんだけどさ(笑)
今日昼に某牛丼屋さんへ迷友と行ったんだけどね。

そこの駐車場に

《前向き駐車でお願いします》

って看板があってね

その《前向き》ってとこの上に
落書きで

《ポジティブ》

って書かれてたの

ポジティブに駐車かよっ!って爆笑しちゃったんだけどさ

うん、そうだよな!

何ごとも〔ポジティブシンキングゥ~〕でいかないとね!って
いまなにげに思ったわ(爆)

きゃはははは!