今日はピアニスト! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

画像は台湾角川より~
籃球火の写真集が出るんだって!
この兄ちゃんいいなぁ~~~
日本で発売されないのかな?


兄ちゃんは「星心的涙光」の撮影
今日は迷さんもエキストラで参加して
演奏会?の撮影だったようですわ~連線あがってますが
兄ちゃんはタキシード?黒のスーツで
ピアノも弾いたらしいですね
けっこう長かったようですが。。ほんとに弾いたのかなぁ?
(↑長い曲を弾いたんじゃなくて、 うまくいかず撮影に長くかかったみたい!? 笑)
すごく楽しみだな~~
もちろん、手の代役の方がいて(笑)その人の演奏を聴いていたみたいですけど
いろんなことして迷さんを楽しませていたようですね。可愛い~
明日 画像とかあがるかな?
早く放送が観たいですぅ

MWブログが更新されて、先日 上海での撮影最終日に
迷さんと一緒に撮った集合写真がUPされてましたね~~
結構たくさんの方がいらして・・
ブログにもあったけど、こうやって応援してくれる方たちに
すごく感謝して励まされてるって。。嬉しいだろうね
で、来てくれた以外にも、いろんなところで応援してくれる方たちの気持ちも大きな力になるって
この一言が、そばに行って応援できない私にとっては
些細だけど嬉しかったりするんだな~ハハハ~単純(笑)

でも。。また言うけど~~
やっぱゲッソリ・・・・・・・って思うよね?
こんなに頬骨出てる人じゃないもの~~
全球さんにMWより大きな画像も出てたけど
すごく感じちゃった・・・・