また泣いた・・・我ツボ画像大量ですまぬ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

2年も前のドラマなのに、こんだけ盛り上がってるのも
ワタシくらいなのではないか?(爆)
旭迷さんの多くはリアル視聴やDVDでさんざん観てきたと思うけど

何度も言うが、ネット動画でしか観たことが無かったので
(台湾版も2ヶ月前に手にしたので^^;)
42インチのデジタルTVで観ちゃうと
こんなにキレイなのか!って異常にテンションあがるんだな~(笑)

ストーリーとか人物設定とか、納得いかないことは
たんまりあるけど、兄ちゃんがすごくってすごくって(爆)
私を惹きつけて離さないんだもん。。たまらないわ( ̄□ ̄;)

熱病に冒されたようにキャプり動かす・・・
かなり痛い!キョーーレツに痛い私になってるわ~マジ壊れてる~~v(≧∇≦)v

一人満足なのでスルーでいいっすので~~突っ込みも流してください~(笑)
思いっきり兄ちゃんLOVE目線で!!!!
画像はクリックで大きくなります~~

前回プロポーズしたっちゅうのに・・・浮かぬ顔

ドレスまで選んでやってるっちゅうのに


ありえへん!
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆




式場。。
逃げちゃったんじゃ?なんて言われるけど
スゲェキレイでお姉さんたちビックリ!

こんなにギュってされたら・・・
我最愛最愛的Jerry☆

ツイフォンちゃんの肩…リアルに赤いんだよ↓わかるかな?
あごのヒゲが当たるのか?悶絶。。。。。
我最愛最愛的Jerry☆

兄ちゃんの 「 ん? 」っての大好き~~
 


こんな顔してずっと永遠に~なんて言われるの
「君」じゃなくて「彼女」って言ってるとこがううむ・・だけど
 

バカだなぁ 言われたいーーー!


ぎゃあ~~
$我最愛最愛的Jerry☆

キレイだねぇ でもでも・・・・・
我最愛最愛的Jerry☆

ありえへんっ!!!
我最愛最愛的Jerry☆
わざわざズボンに入れ変えたんだよね?タキシードに着替えるとき。。
ツイフォンちゃんが痛々しく思えちゃうじゃん~

でも兄ちゃんきれい

きれいなのに・・・


1年後にはここまで変わるのよ。。ありえへんっ!
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

切ないなぁ

どうだっ!胸っ!!
$我最愛最愛的Jerry☆


こっから兄ちゃんの表情がたまらなくってたまらなくって
泣けてしょうがないのだ

まさかグァンシンが・・・
隣りにいるのは誰だ?

辛い…うろたえてるけど必死で我慢。。表情がすごい!

2人を見送る・・
うううぅ・・・


うううぅ・・・・・


うううぅ・・・・・・・・・・
涙がどんどんたまってくるんだから(><)
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆


滝涙

ただでさえショックなのに~~

トドメ! ママになるって。。きっつ~~~~~~
$我最愛最愛的Jerry☆

はぁ・・・辛い・・辛すぎる
$我最愛最愛的Jerry☆




笑うしかないじゃん
そんな顔で おめでとう
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆



ああぁ~~~滝涙


哀しすぎる


あんなにいい顔でもう泣かさない、って言ったのに…怖いよ
でもカッコイイ
$我最愛最愛的Jerry☆


私も泣きたい


来週もやりきれない展開だよねあうあう・・・
あと2回で終わりなんて・・
毎週の楽しみが減るのはかなりきついなぁ


怒涛の蘇怡華にお付き合いありがとうございました