待ったな~イーホア | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日の蘇怡華先生
待ちくたびれた~(笑)
今日は少ししか出ないもんね~
でも待ってたよ
ツボはアゴ
この角度がたまらない
ご飯おかわりできそう(笑)
ごちそうさまでした

これ↓の写りは悪いがTVはバッチリ~♡♡♡♡♡♡
明日からリピるでしょうね(笑)角度見たさに~
間違いない




動かすアホ(笑)

このポッケに手突っ込んでる気が抜けてる感じがまたイイ(笑)

アハハ~大好き