追記 はぁ・・・脱力 チケットGET週間(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

自分の記録~のために書いておこう~
10月にまた読んでやる(笑)


ああぁ~~~疲れたね。マジで。。

月曜から気持ちが落ち着かない日々だったよ
月曜は6時にはPC開いていまかいまかとメールを待っていたのに来ないし(爆)
7時には娘を習い事に連れて行かなくちゃいけなくて
運転しながら携帯見てたら捕まるかも~なんて不安を抱きながら
こっそり携帯でPCメール確認をし・・・

娘を待ってる間 停車中の車の中でも
友達数人と
「きた?」「まだ」「なにやってんの~」とか
メールの応酬。。
長い時間 メールやり取りしながらドキドキ。。

7:15くらいだったかな?
友から「きた!」だけのメール・・

いや~~ん、きたの?なに?
私のPCにはきてないみたい~~どうする?
心臓バクバク。。
そしたら一人の友が「全滅」のメール( ̄□ ̄;)
うぎゃぁ~~~~うそ~~~ん
私にはまだ来てないよ~~
手が震えるよ~~(><)

違う友も東京1日と大阪は落選メールきたって

もう車の中で泣きそうだったもんね(爆)

娘はまだ終わらんし~~
何度となくメールが鳴る中、1つだけ当たった!って友が。。
良かったね~~~

なんだか携帯からPCメールいくら見てもメッセージが無い
ドキドキしたまま送受信繰り返す。

7:45だったよ。。ようやくメール入ったの

8日当選! ひゃぁ~~~~~泣くし~~~

まだ駐車場にいるうちで良かったよ。
マジで手が震えたもんね!

8時頃に帰宅してPCメール確認したら
7日と大阪の落選メールが当選のより先に届いていた^^;
携帯からどうして見られなかったのかは謎・・

その後、迷友や知り合いさんや
お邪魔してるあちこちのカキコ見てると
全滅した方のなんと多いことか!
MWの凄まじい競争率を実感・・・
自分が手にできたことって奇跡に近いんだね、ってしみじみ
素直に喜んでいいものか心苦しかったり。。。

こんな状態だもん。1回でも行ければ充分って思わなくっちゃ!
とは言いつつも、やっぱり全日行きたいと思うのは迷の性でしょうか
だって。。うちの場合、台湾まで行くほうが厳しいんだもん
4人が日本に来てくれるときくらい行かなくちゃ!

仔仔FCでも東京2日だけは申し込んでいたので
そちらで7日が取れたらいいな、って
まずは落ち着いて、兄ちゃんのタコちう&「よかったろう?」を見て悶絶できたのでした


くそ~~~あんたになりたいよ!グァンシン!
$我最愛最愛的Jerry☆


俺すごかった?の訳が良かったのになぁ

とはいうものの、↑よりも実はこのときの
抱きしめてって言われたときの、驚きと戸惑いと優しさと~
表情の変っていく様子がなんとも言えずツボだったり(><)
体を寄せてあげるときの表情見てよーーー!!
もうもう涙出そうなくらい好き
(変なところがmyツボかも??)



さてさて14日。。。
この日も6時前にはスタンバイ
6時過ぎてもVICには入れず。。
ああ~ああ~やっぱりパンクしたよ~
またまた友とメールの応酬。。。

15分後に当選のメールがきたよ!って
なに?F3は当選にメールが来るんだね。
MWは落選メールが先だったから、来ない日付は当たりかも?って思えたけど
やだ~~~~!うちには来ないし~~
んじゃ、ハズレってことか??( ̄□ ̄;)

待てども待てども来ない!(爆)

仔天迷仲間では続々と7日当選の知らせ。。

うそ~~~!みんな当たってるの??
7日はダメだったのか~~(><)

友が気づき言い出す。。

どうしてこんなにみんなにメール到着のタイムラグがあるのって?
お!結果聞いたら、会員番号順にみんな当たってるよ!って

私は3月にVIC入会なので、7000番台の会員番号
1500近くの友が7時過ぎにメール到着

って~~ことは7000番台なんて日付変るじゃん!マジで??

ずっと落ち着かずPCから離れられない(笑)
携帯も片手に何度もやりとり。。
9時過ぎたころ、8日の当選メールがきた!って友も出始める

うそ~~ん!ってことは7日はハズレか??
ああぁ~~~武道館2日はダメだったか~~

続々、天&仔友から両日当選の知らせ。。

我が家はまだメールが来ない!
おかしくなってんのか?ってPC再起動(爆)
アウトルックがいかれたか?って携帯からPCにメール入れてみる
まんまと受信される(爆)

なんだよ~~やっぱ来ないんだ・・(泣)

それにしても これだけ全部当たってる仔天FC・・・
チョーー複雑。。
MWでの惨状を知ってる?
なんでこんなに当たるの??
これって、迷の多さに関わらず チケの配分は4等分だったの??
そりゃ~兄ちゃん迷が泣くに決まってるさ

さすがに11時を回って、こんなに全部当たりの仔迷のなかで
数少ない全滅な私・・・って
それなりに凹む(笑)
MW分で1回は行けるのに。。。
でもでもみんな2日行けるのに~はずれてる私って~~

続々当選する友たち。。しまいにはみんな2枚ずつ取ってるもんだから
だぶってる~どうする?って話まで・・・
なんか複雑。。F3・・・
とは言いながらも、余るなら7日お願いね~ってチャッカリな私

みんな大阪の当選メールはまだだったので、とりあえず7日を手にできることになり安心・・・

もう0:30になっちゃったよ~~ってところに1通のメール

ハハハ・・・なんとやっぱり日付が変ったころに来たよ
仔からの7日の招待状(爆) うそ~~ん!いまごろ??
当たったよ~~とりあえず~~~~(笑)
ああ~~~武道館2日は行けるわね。なんて長い時間だったろうか・・・
疲れちゃったよ~~~
MWでダメだった方々、きっとF3のほうでも申し込んでたりするよね?
私もやるくらいだもん(笑)
みんな取れてたらいいな~~~

大阪はきっと無理なんだろうな。しょうがない・・・

はぁ・・・いろんな面で脱力~お疲れ様でした
きっとMWでダメだった方々、すごくすごく哀しい思いをしたんだろうなぁ
お疲れ様でした
無事にみなさんがGETできてたら~~って思ってますわ

一緒に兄ちゃんと大合唱できたらいいね!
スーの生じゃれ合い・・・とろける笑顔の兄ちゃん
たまらない!(爆)
10月まで待ち遠しいね~~~

$我最愛最愛的Jerry☆



・・・・・おまけがある・・・・翌日15日
仕事が休みだったので、たまたま開いたメールBOX

VIC事務局より8日当選のお知らせが~~なんと??
いまごろ??( ̄□ ̄;)

その時間、お昼休みはウキウキウォッチングが終わるくらいだったかなあ??

そこでまた激しく脱力したのでした。。。
8日ダブっちゃったじゃん!