本命はいつやるの?やらないの?(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ヴァネイベント行ってきた~~~!

あんまり興味ないと思うけど(爆)イベントなかなか面白かったよ。
イベントってどんなことするの?って思ったけど
期待してないぶん、こんなもんか~って
結構冷静に楽しんできました

曲名とかインタの内容とかはヴァネ迷さんにお任せ~~
私はただの感想のみで

最初、前のスクリーンで2曲くらいコンサのVTRから始まって
なんだ?フィルムコンサか?ってくらい
でもでも、キャーキャー盛り上がり
あれれ??って間に、後ろの扉からヴァネ登場~~
歌いながら、もみくちゃ状態でステージへ

私は2階席だったので、上からのぞきこんでたわ~~(笑)

明日(今日だね)マザーズデイだってことで「ママ」熱唱
FM東京だかのアナウンサー?みたいな女性が英語で司会兼通訳
しばらくトーク
今年のお仕事とか、近況とか、これからの予定とか
10月のコンサのこととか

そうそう、1部は白シャツに白ハンチング
後ろに結んでて、ヒゲは健在
トークでひげはどう?って(笑)
司会者が好きな人拍手~!でパラパラパラ・・
好きじゃない人~!で、喝采(爆)
ヴァネ めっちゃ赤くなっちゃって困った顔してた(笑)
ヒゲは不評のようだよ(笑)

トークの後は、一旦はけて
その後、2階客席に登場!!
さんざん注意を促されたので、群がることも無く(笑)
手が出てれば握手してあげて~って感じかな。
ヴァネが自分で指名した人が、ヴァネのところにいって
少しお話して、2ショットでポライド写真撮ってもらって
その場でそれにサイン入れて~~ってのを
3,4組繰り返したかな~

で、また1階に行って客席通ってステージ行って
2曲くらい歌って終了~だったかな?

あれ?どこで仔へのメッセージ収録したんだっけか?
記憶が定かじゃないけど(笑)
とにかく大きな声で叫んだわ~
31日にそれを見るのが楽しみ~~(笑)

私は2階だったけど、触れるほどではなかったけど
すぐ近くで見られたよ~
ヒゲは好きじゃないんだけど、ヴァネスマイルはすごく可愛かったです!
最初のコンサ映像では、やっぱりヴァネのステージはカッコイイ~って思ったし~~
誰か指名するのに、客席見回してて、目が合ったけど
思わずそらしたし~~~(爆)F1でないと後ろめたいし(笑)

迷とのふれあいも、すごい優しい顔してて良かったと思ったわ
すぐ前の人が27歳って言ってたかな、指名されてヴァネと話して写真撮ってもらえたけど
席に戻ってきたら、感激して手が震えて泣いてしまって
それ見て、良かったね~~~ってウルウルしてしまったわ(笑)
すごい冷静に見てられたけど、これが兄ちゃんイベだったら
羨ましすぎて悶絶するんだろうね(笑)
キィーーーッってジェラシー感じるだろうね。。むなしくなったりさ(笑)

31日の仔イベントもめちゃ楽しみになってきたよ~~

でも。。。本命くんはイベントやらないの?
あなたに会いたいんじゃ~~~~~~!!!

兄ちゃんはママと過ごしてるのかな~
うちも子供たちが夕飯作ってくれたよ~

今日のディナー
なすのトマトソースパスタ
ハッシュドもちポテト
とろ~りチーズの梅しそロール
なすと豚肉の卵とじ

自分で作るより豪華かも(爆)
美味しかったよ♪謝謝~!