GWとはいうものの・・ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

予定は何も無し~
娘は部活に忙しいし、旦那と息子は野球観戦
私はなにを?(笑)
兄ちゃんで遊ぶしかないでしょ
なぁ~~んて


$我最愛最愛的Jerry☆



明日は蘇怡華くんもないし~残念

「Starlit」が11月からNHKで放送とか?
ほんとだったら嬉しいな

今年は兄ちゃんをTVで観てられるのが多いのね
嬉しいことだわ

お仕事入れすぎていっぱいいっぱいにならんでね
あなた一生懸命にやりすぎるから・・
今年はコンサもあるよ!
時間かけてリハーサルやるような話だけど
それはF3と一緒にちゃんとやって欲しいのよ。
兄ちゃんだけ忙しくて、後から合流とかそういうのは無しでお願いしたい。。
やるとなったらやる男だけど。
兄ちゃんのBESTな状態を観たい
私らのために一番良い状態で、スペシャルなものを魅せてね

撮影が押して予定が狂ったり、とかあった場合
自分が寝ないで頑張ればいい、とか
体調悪くても無理しちゃったりとか
あなたはそこまでしちゃう人だから
すごく心配だ。。

どうか撮影がうまく進んでいきますように

いい状態で日本に来てもらえますように。。

最初で最後かも?なジャパンツアー
あなたの全てを感じたいよ