25年愛のせいでお騒がせしてますの(汗) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ふぅ。。。
11時過ぎに帰宅したっす

あのぅ・・
すみません~~~!

あまりの自分の興奮に
自分でビックリざんす~~~(@ ̄Д ̄@;)

思わせぶりなこと書いて對不起~~ m(_ _ )m

もうだいぶ落ち着きました(大笑)



マジで
Jerryちゃんには 一切関係ないです!!
長いし スルーでね!!


なぁ~んだ
バッカじゃないのぅ?って思うことです(笑)

でも記録に残します(笑) 自分の日記だから(笑)


ぶははは~~~!!

しか~~し
私の人生の中じゃ
大きなことなのです~~~~たぶん(笑)

2月の記事で書いたんだけど
25年愛してる人がいます。。たぶん(爆) 
愛なんだと思う。。腐りかけてるけど~~ぎゃははv(≧∇≦)v

2/23記事 カーテンズ


もう長い友達はもちろん知ってるけど。。

13歳の時。。初めて 芸能人てやつに恋しちゃった~って
思わせた人が 今年44歳になるヒガシさんです

もう焦がれるほどの感情は とうに無くなりましたけど(笑)
でも、やっぱ昔 大好きだった人は いまも好きみたいです(//・_・//)

で~~~~!!

とりあえずFCには入ってるの(笑)
そして、娘もジャニ好きだし 携帯サイトにも入会してるんだわ
もう娘と違って、ヒガシさんのことは
ぜーんぜん追っかけてもいなくって^^;
情報もこの携帯サイトのメルマガで知るくらいなのよ(笑)

で、先日 21日のことですわ
携帯メールが届き、
ヒガシさんの自伝みたいな本(爆)
週刊アサヒだったかなぁ?ずっと連載してたのが本になったんだってよ(笑)
いや、ずっと待ってはいたんだけどね。刊行されるの。。
その発売イベントが開催されるってメールだったの
何やるかは詳細は書いてなかったんだけど
トークショーか?もしかして~~サイン会??なんて思いながら
とりあえず申し込んださ。
よっぽどのドキドキ感も無く(笑)
会いたいーー!!って熱烈な気持ちも無く(爆) あはは^^;

その結果が今日だったんだけど~
メールが あのときの仕事してる最中に届いてたの
すっかり忘れてたし(笑) それくらいの感情だったのよ ヒガシさん ごめんよ


しか~~し!
興奮してブログまで書いちゃうって
アホよねぇ

結果のメールがさ~

発売イベントへは【 落 選 】されましたが、
イベント後に行われる「本の手渡し会」に【 当選 】されました!
※トークショーへのご参加はできませんが、
本人より直接、本を手渡しする「手渡し会」へご参加いただけます


って 書いてあったもんで((>д<))

はぁ??
なんですと????

本人より直接。。。。。。

で、興奮して書いちゃったわけですの

ごめんよ~~~ なぁーんだ、でしょ??( ̄m ̄〃)



私のなかで 彼は 見てる人だったの
ずーーっと。
ステージにいるのを見るだけの人
出待ちとかしたことはあっても、いまはどうか知らんけど
愛想が良いわけじゃないし(爆)
車の窓あけてくれるわけでもなかったし(爆)
観に行く舞台では最高が8列目ってくらいなので
至近距離って いまだかつてなかったから。。

25年経って
初めて目の前で
たぶん目を合わせられるんだと思う。。。

それで、ちょーー感激してしまった、ってだけなのよぅ(汗)

でも、さっき書いた自分の興奮度
笑えるーー!

まだこんな気持ちになるんだ、って思ったんですのよ

でも、私の中で
彼は ステージに立って
歌って踊ってなんぼ、だと思ってるから
実際 目の前にして自分がどういう気持ちになるのかは
まだわかんない。。


当時はほんと好きだった
でもでも 仙台の田舎の中学生は遠征なんてできるわけもなく
地元にきてくれたコンサでしか
お姿拝見することができず(笑)
高校になってからもそうでした。。
だから雑誌とかTVだけで応援してた可愛いファンだったんですの(笑)
娘がいまそうだけど 部屋の壁一面ポスターだらけだったわ~
ファンレター送ったり、あの頃!!ベストテ○とか、ラジオ局とかにハガキ送ったけなぁ~~( ̄m ̄〃)

数年経ったら 光ゲン○とかに押されて(爆)
TVに出る回数とかも減ってきて
自分の気持ちも下がってきたけど。。
その後 誰に心動かされるわけでもなく。。。あ、ひとりいた(笑)

でも、ステージ観に行きゃ
やっぱ好きだわ~~~!!って。。
毎年夏のミュージカル観るたび
おととしまでそんな感じできてた

よっぽどスーたち
兄ちゃんへの愛のほうが格段に大きいんだけど。

でも、さっきの気持ち
嬉しくってドキドキしちゃって
なんか泣きそうな気分になるって
やっぱまだ好きみたい、って(笑)

そう思ったんですの。。。

うははは~~~~(〃^∇^)o

チャンチャン(汗)


PS.それもさぁ
そのイベント
6日なのよ(爆)

さてさて、ワタシはどっちのほうに
テンションあがるんでしょうかぁ~~~~~\(≧▽≦)丿


くだらない話
読ませて 對不起~~~~~