カーテンズ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日は



私の中学生のときからのアイドル?(爆)

芸能人に恋焦がれた原点ですな

25年愛の ヒガシくんのミュージカルを観てきた~(*^∇^*)

笑うでない!(爆)


もう確か去年のうちにはチケットが着てた舞台なんで
旦那がどうなろうとも(笑)呑気にきましたわよ!
平日だしね~

明日の千秋楽のほうに
申し込んだのにハズレて今日だったのだ

千秋楽だったら
もしかしてもしかして?
結婚発表でも生で聞けるか?なんて(爆)思ってたのに
うははは~


もう彼とは腐れ縁の域なので(爆)
焦がれるほどの愛情は
とうに無いけど(^-^;)

何かあれば1回は観に行きます

会えたら会えたで
やっぱり好きだわ!って

過去の自分の気持ちも思い出したりします(笑)

やっぱり彼はステージに立ってなんぼの人です

ライト浴びてキラキラしてたわ( ̄▽ ̄)V

ブロードウェイミュージカルの日本版なので
彼一人の舞台ではないし
刑事役なんであんまり踊らないのが残念だったけど

顔ちっちゃくて
スタイル良くて
わか~い!
とても44歳になろうとする人には見えなかったわ
やっぱりカッコ良かった(`▽´)

お話も面白かったし~~

彼のドラマとかはあれば見るけども
あまり魅力は感じないんだ(笑)

まだ若い頃ホスト役とかやった時は悶えたが(爆)

やっぱりステージで歌って踊ってるほうが好きだわ

毎年夏に 少年隊として
ミュージカルを23年続けていたのを
去年から後輩に引き継いだので(:_;)

3人で集まり
やいやい やり~の
これまたずっと変わらずな
彼ら3人の空気を味わえる機会がなくなったのが

なんとも切ないけど…

あのぅ…

彼らデビュー25周年なんですが!

ジャニ○さん!
コンサートでもやってくれないのぉ~?

マッチさんみたいに30周年じゃなきゃダメ?

あと5年
待たなきゃないか(*_*)

そんなこんな思いながら

帰宅中ですの

ハハハ(>ε<)