今日のランチ。。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日はヨーロッパに住んでるお友達が
ご家庭の事情で緊急帰国
明日 お国へ帰る前に ひと目だけでも~~!って
会ってきたわん

おととしだったっけね?
そのとき会ったときに
ワタシがいま大好きな人たちよ、って
おまけに付けたDVDをお国に帰ってから観たらしく
いつのまにやらスー堕ちした友よん~~~うふ

去年は兄ちゃんに会いに帰国して
ずーっとファンミや握手会(見物 爆)やら
大阪、東京と 一緒に楽しんだよね~♪

今回は急な帰国で。。
まさか会えるとは思ってなかったよ~
4日に帰るって、まるっきり兄ちゃんとはニアミスって
悲しいけどね…

写真集。。台湾版だけど
それ眺めて お家帰っても兄ちゃんのこと想っててね~~♪
あとのいろいろは任せろ!(^0^)v

ちょっとでも台湾を感じるために(爆)

鼎泰豊@新宿
$我最愛最愛的Jerry☆
これにチャーシュー麺がついたぞ 小さいのだけど
久しぶりだったから美味しかったなぁ  小籠包

いつか台北で食べようね!!


おまけ
なにも新宿で買わんでも~~な 部屋着(爆)@ユニク○
子供に笑われる( ̄□ ̄;)

$我最愛最愛的Jerry☆