お出かけ中に嬉しいメール | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

が、 着信して
ひと安心ざます~~\(≧▽≦)丿

ひとつは携帯
ひとつはPCから申し込み
PCメールも携帯から確認できるので見てみたら

starlitイベ
無事に2つとも行けることに!!

よかったぁ~~~~(●´ω`●)

兄ちゃんに会えますわ♪

今日はお会いしたかった旭迷さんと初対面

2人で絶対全員行けると思うわ~なんて話してたんだけど
みなさん大丈夫だったかしら?

Jerryのこと話してるのって
なんて楽しいんだろうねぇ~~(^0^)v

それも話してることが、そこに愛はあるんじゃ!!って
すっごく!感じられるから
突っ込むところも ドツボってるところも 
どうにも彼がほっとけないところも
彼がおかれてるいろんな状況に対しても
彼の女のことも(笑) 自分のブログのことも
彼の過去のことも 彼の今後のことも

どれも 同感!同感!同感よ~~!!って思えるから
すっごく嬉しかったし面白かった~~

台湾料理店で美味しいもの食べながら 
けっこうたらふく マンゴープリンまで(笑)

ずーっと2人でしゃべり倒し
時間はあっという間だったな~
潔さがカッコいいんだな
もっと大好きになっちゃったよ

実に濃い~~時間だったわ
しあわせ~~о(ж>▽<)y

お家がわりと近いので
またランチしようね!って約束^^

その前に イベが続くから
また会えるかな(笑)

ほんとに ありがとうございましたーー!!v(≧∇≦)v

兄ちゃーん!!
私のまわりの旭迷友さんは
みんなみんな すっごくあなたを愛してるぞー!!
私もだけどーー!(爆)

これって幸せよ??(笑)
5日 みんなで行くからなー!(笑)

待ってろ!言承旭!!!( ̄∇ ̄+)


怖いよ~とか
つぶやかないでね(笑)
http://t.sina.com.cn/jerryyanreal

夜中と昼に つぶやいてたね
侯大哥と(白色作家さん)山に登ったんかなぁ?(*^▽^*)