ヴァネ~ス MTVライブ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

我最愛最愛的Jerry☆-100530_1625~01.jpg


MTVライブに
いってきました!!

ヴァネース ちょーーかっこよかった~~~v(≧∇≦)v

JAY'EDさん  歌がうまかったっすね~~
w-indsさん  過去の可愛いお子ちゃんたちから大人になってました~

その次に
ヴァネース!!

坊主くんではありましたが
やっぱ 背が高くって顔ちっちゃ!

うろ覚えだけど
スー魂でのソロナンバーのアレンジと一緒のが多かったよ

My Kingdom→Never Let You Go→MC入り
媽媽→ Lucky Me→ Do It→If→Listen to Your Heart→MC入り
Reason→たぶん聞いたことなかったから「No More Tears」 7/21発売 かと思われ

ん??前後違ってるかもだけど
アレンジ含め こんな感じだったかと。。

スー魂でしつこいくらい聞き倒したナンバーなので なんか懐かしかったわ~~
ついてるダンサーのお姉ちゃんも スー魂で出てた人たちかなぁ??

日本語も頑張ってくれたけど
やっぱうまく出ないみたいで
英語でいい??って 英語で話してたよ

すっごく頑張ってたと思います~

最後の曲は 聞いたことない日本語曲だったので
たぶん新曲かと思うんだけど
なかなかカッコ良くって、Vペンライト持って
飛んできました(笑)

ヴァネが終わったあと
前にいたBIGBANGペンさんが カッコ良くってキュンときた!こんなに踊れると思わなかった~って
ちょいとメロメロになってたのが嬉しかったわ\(≧▽≦)丿
ま、心の隅っこに覚えていてね!って言ってきたけど(笑)

ヴァネースのあとがBIGBANGさんたち

もうね、新潟に行ったとき
Jerryソロが終わったら 会場の雰囲気がガラっとかわって
ガックンソロコンモードって言うか(笑)

そのときと一緒で彼らのソロコン状態で(笑)
たぶんオリジナルグッズであろう黄色いペンライトが会場全体を包んで
もうすごいことになってましたわ(笑)

ぜーんぜん知らなかった彼らですが
すっごい人気あるんだね^^;

すごい盛り上がってましたね~
ワタシはお口あんぐりで見てただけでした(笑)

アンコールもあったしね(笑)
思わず
あ~~~これがスーたちだったら。。。と思ったっす

私には若すぎて
ラップ曲が多すぎて
ちょいとついていけませんでしたです(笑)

けっきょく。。。。。

ヴァネースが一番良かった~~~~!!!って
やっぱスー迷ですんで(笑)
思ったのであります!!

他の出演者が良くなかったと言いたいのではなくって!
知らないのでね

好きな人は好きなんだろうね~~!って

ちゃんと知ろうとすれば きっと良いのだろうと思います!!

ワタシが初めてスーたちの布教を受けたとき うははは

どこがいいんだかわからん!!って言いつつも
知り始めたらドツボったのと一緒で(笑)

知れば 感じ方も違うんだろうな~って思ったわん~~


ひゃぁ~~ん
ヴァネース!
良くやった~~!!

最高!!v(≧∇≦)v