つぶやき。。。にならない(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

遅ればせながら

ボソッと・・・つぶやこう~っと(笑)
いや、ワタシってば つぶやけない人みたいで(笑)
ダラダラとグダグダとボヤキますわ^^
140字なんて無理だし(笑)



昨日 じぇりちゃんてば 中華版ツイッターもどき(笑)で つぶやき始めたそうで。。
sinaなんだね

http://t.sina.com.cn/jerryyanreal

今日もつぶやいてるってか
語ってるね(笑)

北京の方々~喜んでるだろね~(*^▽^*)/


もう29000人
なにこれ?フォローとかいうの?

對不起
ぜーんぜんツイッターの仕組みがわかってないもんで^^;

ヴァネちんのは たまーに見てはいたけど
ただ見てただけだし

これってどうなん?
太陽マークとニコちゃんマークが
ほんとに じぇりちゃんを思わせるけど(笑)
必死こいてPCに向かってキーボードたたいてるかと思うと(笑)
それも簡体字で( ̄m ̄〃) なんしか可愛いなぁ~

ん?
J&Yの更新によると

iphoneから書いてるのかな??どうなんだろ?(笑)

ま、いままでにない あたらしものに挑戦か(笑)

MWにもJ&Yにも
語る場所あんのにねぇ(^^ゞ

ま、どこまで続くか(笑) のぞきに行くのが
しばらく日課になりそうだわね

ワタシは昨晩 週1の夜仕事で
ちょーー忙しくってつっかれちゃって(笑)帰宅も0時過ぎ

今日も10時から仕事だったし
バタバタしちゃったよ。
おまけに月のもので最悪なお腹の痛みありで
きっつーーー!薬が切れるのも効いてくるのも
リアルにわかるほどの痛さなんだもん ふぅ

でも、明日はお休みで
旭迷さんと会う予定があるので
それがめっちゃ楽しみーーーv(≧∇≦)v

ぐふ♡♡



アメブロってさ よくわかってないうちに始めちゃったんだけど(笑)
とくに誰にも知らせずにさ(笑)
ずっとmixiに好きなこと書いてたから
特別ブログやらなくても~だったんだけどね
ほれ、ヘタレだし(笑) ミクじゃ言いたいこと言い過ぎてたから
オープンなことはできんべ~~って(笑)

なにを思ったか年末からやってみようと思って^^;

アメブロってブログのアクセス解析ってのついてるのね

最初はそりゃ誰にも知らせてなかったし
でも、ブログ名にJerryなんて入れちゃったもんだから
さまよってきてくださった方とかもいたり
何人かの迷友ちゃんに見つかったり(笑)
でもアクセス数なんて2ケタ台だったじゃん

おおぉ~~!
見る人いるんだ?って最初は面白がってたけどさ~

ペタ機能ってのを使ったりするようになって
たくさんの旭迷さんブログやF3迷さんのブログにお邪魔してみたり
そんなこんなできてくださる方も増えてきてるんだな~って
たまに気付いてアクセス数のぞきにいくと驚いてたんだけど

有名ブロガーさんはたくさんあるので
ぜんぜん足元には及ばないけど
ってか、増やそうとも思ってないんだけど(笑)

先週の火曜日とおとといの火曜か?
そう、長々と長々と
ゆーぴん叫んでる記事のときだわね

このアメブロのアクセス解析の総アクセス数っての?
それがいきなり4000弱になってて
ひょえ~~~~~!!((((((ノ゚⊿゚)ノってさ。

ま、長ったらしくてすぐは見られん記事なんで
何度もきて読まなきゃない手間はあったのかもだけど
それにしたって、さっき最近1カ月のアクセス見たら
平均1000いくかいかないかだったのが
どんどん増えてきて
ゆーぴん!てんこもり!のときは 先週も今週も
もうすぐ4000!ってすごいさね 実数はそうでもないんだろうけど

お気に入りからきてくださる方が一番多いのも嬉しいけど
検索ワードが「Jerry」が断トツだけど「就想賴著妳」とか「楊果」で
さまよってきてくださった方もいるみたいで。。

それ見ても
就想賴著妳ドラマが人気だったんだろなぁ~って想像できるわ!ってさ。
なんか、それが嬉しかったのね


こんな 他力本願 ミーハーなつぶやきブログ
ただの自己満足ブログが いや 自分本位のものの見方しかできんワタシなもんで

すっごくたくさんの人(私には)に見られてると思うと

こえぇーーー!!(((゜д゜;)))って
ちょっと思ったりもしますの(-"-;A


ぶるぶる(*´Д`)

すいません~
こんなとこにきてくださって 感謝していますm(_ _ )m


ほれ、やっぱワタシはダラダラ長文( ̄m ̄〃) ぶぶっ
對不起~~